~~雨上がりに~~ | ★☆★☆★☆マサヤのブログ☆★☆★☆★---皆の笑顔が幸せでありますように・・・^^

★☆★☆★☆マサヤのブログ☆★☆★☆★---皆の笑顔が幸せでありますように・・・^^

毎日の出来事(想い)だったり、好きな写真を貼り付けていこうと思っています★ 自然と微笑んでくれたら幸いかな^^時には真面目に書く事も。。。^^;

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。



何日か前に スーパームーン(月)


を撮ろうとしたのですが、一眼レフを忘れてしまい


携帯(ガラケー)は持っていたので


ガラケーで撮ってみたんですが、


全然小さく上手く撮れなかったので断念しましたダウン


が 何日か前の雨上がりに


たまたま撮った奴です






 

   綺麗には撮れませんでしたけどあせる


画像をクリックして見て下さい音譜 


   読者登録してね