コロンビアで俳優デビュー!? | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

世界一周ブログランキングに参加しています。
一位目指してます。
現在30位くらい。

1日1クリックお願いします。
↓ここをさりげなくクリックしてください。


にほんブログ村


W杯開幕まであと44日。




コロンビアの首都ボゴタでは100minutosという看板をよく目にします。
これ公衆電話みたいです。
左のおっさんが携帯電話を持っていて借りて電話をかけることができます。
1分間で100ペソなので約5円くらいです。
最安のところで75ペソでした。


どうも。リトルフジイです。


コロンビアンのどうでもいい情報を載せるというかつてないスタートですが、いかがお過ごしですか?
世界一周のバナーはパソコン版からじゃないとポイントが入らないようです。
アメーバのペタよりもこっちを押してもらえたら嬉しいです。




さて、タイトルですが・・・
コロンビアの映画に出ることが決まってたんですが、結局なくなりましたー泣


残念。




遡ること数日前、宿に居たら映画プロダクションの人にスカウトされて、コロンビアの映画に出てくれとオファーを受けました。
アジア人が数人必要らしく、抜擢されました。
コロンビア人も見る目があるぜっ笑


話を聞くと、スーツを着た役でお金を扱うとか言うてたので、銀行員っぽいのかなと思いました。

アドリブも入れてやろうかな!
銀行員といえば半沢直樹のイメージやから、「倍返しだ!」って色々とイメージしました。
役作りはイメージが大事ですからね!てへ^^


そしてギャランティーも発生するとのことでした。
しかも割といい!というかかなりの高待遇。


返事は二つ返事。



ロケ前日、時間は何時から?か聞くと、必要なアジア人は結局一人でよくなったらしく他の人が行くことになってましたー。
なーにー!



俳優デビューはまたの機会にお預けとなりましたー。
職業:俳優って豪語してたのにまさかの展開でした。



まあ冷静になってみれば、ここは海外。
想定外のことは日常茶飯事で起こります。
むしろ、うまく事が運ぶこと自体少ないです。


旅では日本に居たらあり得ないことがたくさんあったし、
いい意味であり得ないことが起こったこと?起こしたこと?がありました。


今回は最後の最後で破談となったけど、
どうやったらいい意味であり得ないことを起こせるのか?
その術みたいなのは少しずつ掴んでるのであとは確信にするだけですね。





そんなこんなで、街を歩いているとコロンビアのテレビ局から取材を受けました。



どこから来たのか?から始まり色々聞かれましたが、如何せんスペイン語!
英語で話してと言うと、めちゃくちゃなまった英語ですべて理解できず。
笑顔でかわしておきました。
逆にサッカーのことについてインタビューしてやりました。





残り少なくなった旅ですが、最後の最後で何かが起こりそうな予感。



【Today's music】
サウダージ ポルノグラフィティ



映画出演観たかったー!って方は
↓ここをクリックださい。

にほんブログ村