旅路の果て | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

ここ数日のサッカーブログと趣向を変えて。



最近、旅で出会った人たちが帰国していくことが多くなった。
旅で出会う人が日々増えていくので当然のことやけど。


身近にそういう人がいると、自分のときはどういう心境になるんやろ?とふと思うことはある。



正直なんとなく想像はついている。

でも、それじゃ面白くないっしょ。
今想像している以上の感情にならないと。


そのためにもこれからも情熱持って行動していかなあかん。
もっと厳しい環境に身を投じて。


自分の旅は最後のW杯がメインで目標達成型の旅やと思う。
この旅が成功に終わるか、失敗に終わるかは最後までわからない。
資金も尽きないようにしないといけないし。

といっても、旅は今後の人生において通過点でしかないし、その先もしっかり見据えていきたいと思う。



ここ一ヶ月くらいでブログ、Twitterを見て下さっている人が劇的に増えていっているけど、自分は別に何も変わってない。
地に足をつけて、いい意見も批判もモチベーションにしていけるようにしたい。




日本を出てもう少しで8ヶ月。
いよいよ、旅もだいたい折り返し。
残された時間は有限。
後悔のないよう、今を生きること。
でこぼこな道でも振り返ってみれば、美しいなと思えるようにどんどん前へ。



今回の旅は自分を超える旅かもしれないね。
自分への挑戦。





【Today's music】
心の瞳



最後まで読んで頂きありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
読んだあかしにクリックお願いします。
↓ここをクリックください。
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます。

ブログランキングについて