一歩踏み出せば、未来は変わる | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!

今日、さらっと、先輩に仕事辞めますと言った。


そう、私はサラリーマン。なんちゃって某商社マン。

大学を出て三年目。

9月で辞めようと6月くらいから言おう言おうと思いながら結局言い出せず、今日に至る。

言いたいことを言えないことがこんなにしんどいとは。

でも、今日何の気負いもなく言えた。小さいけど大きな一歩。


あとは課長に言って今年いっぱいで辞める!


ちょっと近づいたかな世界一周に。


サラリーマンやって辞めて世界一周行く人はどんな心境やろか?


サッカーの話を少し。
セレッソ監督交代は予想外。
しかもクルピが復帰とは。
以前クルピに干された柿谷選手が成長姿を見せれるか。

柿谷選手の奮起がセレッソの今後に掛かってる。




今日もありがとうございます。



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村