ヴィッセル神戸の練習 | 藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

藤井大陸 〜すべてはW杯のために〜

兵庫が生んだ稀代のお笑いファンタジスタ。

元商社マン。
27歳。
3/26から世界放浪へ。
ゴールはブラジルW杯。
サッカーを日本の文化に!

よろろん!


今日は朝からヴィッセル神戸の練習見るために、いぶきの森へ。

何年ぶりやろか。

心踊らせて行くと、グラウンドには選手の声が響き渡る。

その中心がやはり近藤岳登選手!
生粋のムードメーカー。

その盛り上げ隊長に負けず劣らず、声を出してたのが相馬崇人選手!

メディアを通しての印象やと、クールで孤高の雰囲気があるのかと思ってたので予想外!

リラックスゲームでは、相馬選手は近藤選手のことを『こんちゃん?』と呼んで、相馬選手は『そうちゃん』と選手から呼ばれてました。

相馬選手があんなに声出してるとは驚きでした。

体のキレもあって調子良さそうな感じがしたので明日の札幌戦も期待できそう。

新加入の外国人二人は、リラックスゲームだけやとちょっと判断できない。

遠征組には入ってなくて、二人で帰って行った。


久々のいぶきの森は新鮮で楽しかった。

先日の浦和戦勝ったこともあるのか、リラックスゲームではいい雰囲気やったので、明日のゲームも期待できそう!

それにしても、大久保選手のファンサービスには本当に頭が下がります。



iPhoneからの投稿