続けて投稿失礼します。

 

今見て驚いたのですが、前回の最後の更新って2022年11月でした。

 

もう8月ですよ!!

 

半年以上放置・・・

 

そりゃアメブロ全盛期の2000年代とくらべれば更新頻度が落ちても仕方ないかもしれませんが

 

Twitter(いつのまにかXになっていてビビりました)やFacebook、Instagramが主流とはいえ

 

放置しすぎました

 

この記事だれか読まれてますか?

 

放置してすいません

 

ということで

 

弁当手配師 齋藤達彦さんから有力な情報を手に入れましたので8月のお弁当インサイダー情報です。

 

まずは

 

大好評の

オーベルジーヌ

が再登場です!!


弁当手配師 齋藤達彦さんの株がかなり上がったという噂のオーベルジーヌです

 

毎回安定の人気です

 

そして今回BOA初上陸

 

すしべんさん

 

すしべんのいくらハラス弁当

 

ナイスチョイス!!!

 

毎回お弁当のチョイスが良い!

 

お弁当が選べておもしろさがある

 

これもBOAオークションの1つの魅力かと思います

 

ブログを読んでいる方限定のインサイダー情報でした

 

お楽しみに!!!

 

8月のBOAオークションは8/30(水)大田区産業プラザPIOにて午前10時~

 

皆様のご来場をこころよりお待ちしております。

 

おしまい