【オーベルジーヌ続報】

こんにちは

 

先月のBOAオークションについにオーベルジーヌのお弁当が登場いたしました!!

 

スタッフの私は本来口にできないはずだったのですが、ある方面の方からオーベルジーヌのお弁当をゲットしました!!

 

しかしスプーンがありませんでした。

 

コンビニまで行ってカレーメシを買ってスプーンゲット!!!

 

 

これを想像していました

 

想像通り!!!ナイス齋藤さん!!!!

 

ショックなのはスプーンにはバターが付属していたらしくバターはなし

 

でもついに念願のオーベルジーヌでございます!

 

初オーベル

 

さすがのうまさでした

 

辛くなく少し甘みのあるルー

 

ごろごろと牛肉が入っておりました

 

サイコーサイコー

 

齋藤さんぜひ次回もお願いいたします!

 

 

 

【このブログの事】

このブログの事です

 

正直どなたか読んでくれているかと不安でしかたないBOAブログでございます。

 

誰も読んでくれていないのならもはや日記

 

でもでもですよ!!

 

「BOAオークション」で検索するとしっかり4番目に上がってきております!!

 

やりましたっ!!

 

これはまさに更新のたまものです

 

いずれBOA公式サイトよりも上に!!!!(それはまずいか)

 

引き続き必要事項のお知らせをメインにたまに全く関係ないことを更新してまいります

 

引き続きよろしくおねがいします!

 

 

スタッフAより

 

おしまい