裁量トレードメンバーの結果『バイナリーオプション必勝法』 | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

 

 

こんにちわ♪

 

 

ついに風邪がうつったマシュマロですm(_ _)m

 

 

僕以外の家族が風邪をひいていて薬を飲んで治りかけだな〜というところまで来たら、

 

ついに僕にもうつっちゃいましたm(_ _)m

 

 

咳がある程度で大したことはないんですが、朝イチで病院に行って薬をもらってきましたw

 

早くから対応しないと悪化してからでは遅いですから^^

 

 

 

そんなことで、今回はいつもとは別の裁量メンバーの方の実績報告になります♪

 

 

 

5月からスタートして現時点で86,000円の利益ということで結構しっかり取れていますね♪

 

資金が増えてきてちょうどエントリー額をアップしたところという感じみたいです^^

 

 

マーチンしているところはありますけど、結果勝ってるので全く問題ないですね♪

 

 

勝つためにバイナリーをやっているわけなので、要は勝てばなんでもいいって話ですね^-^

 

ただしそれは適当にトレードして勝ったというのはダメですよ!

 

あくまでも、最低限のトレード手法の決まりがあった上で、根拠に基づいた上で出ないと、適当にやって勝ったとしてもそれはただのラッキーで先には繋がりませんからね!

 

 

 

最近はまた新規で裁量メンバーに入りたいですと数名の方がご希望いただきまして、これから参加されていくんですが既存の方もそうですし新しく入る方もそうですが、みんなが1日1日最低限以上の利益を勝って終われるようなそんな環境にしていかないといけませんね♪

それは変わらず当然のことなんですが、今よりも良いトレードがあればどんどん共有していきますのでメンバーの方は楽しみにしていてください♪

 

 

というか今日会員サイトにメンバー専用の手法をアップロードしましたのでチェックしてくださいね!^^

 

まじで?って言うくらい勝てると思いますのでぜひチェックして下さい♪

 

 

短時間でサクサクと1分をやりたい方も、5分で少しでも安定した安心した取引をしたい方も。

 

どちらにおいても今回の手法は抜群の結果を出せますのでささっとトレードしちゃってください!( ^ω^ )

 

 

 

 

そんな感じで今回はこれにて終わりにしたいと思います( ´∀`)

 

またYouTubeの一般公開用の手法も用意していますので出来次第公開したいと思います!

 

 

ではまたです!

 

 

 

 

 

【副業・アフィリエイト・継続的な収入源を構築したい方はこちらをチェック】

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング