バイナリーオプションってほんとに・・・ | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

 

 

こんにちわ♪

 

 

今日は暑くて暑くてたまらないですね・・・

 

パソコン部屋の窓を全開にしていたのですがそれでも暑すぎてエアコンをつけてしまいましたm(__)m

 

 

暑すぎてパソコンがぶっ壊れそうでw

 

 

 

そんなことよりもバイナリーの結果をいただいておりましたので共有です♪

 

 

 

 

少額エントリーで2万円ほど利益確保ですね♪

 

ちょっとマーチンゲールかましてるところもありますけど、結果論勝てていればいい話なのでOKですね( ^ω^ )

 

 

もう1日1万〜2万は固く勝ち続けているということなので、相当良い状態ですよね( ´∀`)

 

あくまでも本業があって、副業として仕事終わりの時間とかでトレードしている結果なのでもう最高だと思います♪

 

 

 

また裁量メンバーさんの方と話をしたのですが、最近の相場結構難しいじゃないですか??

 

今まで通りレンジを狙い打ってるんですけど、たまにガツンと負けちゃうことがありますねという話で、実際急激な動きが多いので明らかに動きが大きいときやトレンド時間が長い時は逆張りはせずに順張りをやっていきましょうということで盛り上がったんですけど・・・

 

アホみたいに勝ってますw

 

やったーまた勝ったーって言ってますw

 

さっきもw

 

 

 

面白いですねw

 

 

 

レンジではしっかりと反発点を狙って逆張りする、トレンド中はトレンドに沿って順張りを行う。

 

以上ですね( ^ω^ )

 

 

しっかり勝てるトレードをしていれば、調子が悪い時があったとしても結論勝てるので手元に利益を出すことはできます。

 

今後も裁量メンバーの皆さんの利益スピードがもっと高まるような内容をシェアしていきたいと思います。

 

 

 

そんな感じでバイナリーに関する記事でした♪

 

 

ではまた更新しますm(__)m

 

 

 

フォローしてね