このインジケーター、バイナリーにかなり使えるぞ・・・ | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

 

 

こんばんわ!^^

 

 

 

今日二回目の更新です( ´∀`)

 

 

ちょっとだけ時間が空いたのでサクッと記事を書いておりますm(__)m

 

 

 

今日もYouTubeの方にバイナリーオプションに関する動画をアップしました♪

 

 

普通に使えるインジケーターなので物は試しで是非使ってみてくださいw

 

 

 

バイナリーでトレードをする上で、やっぱりいろんなインジケーターを組み合わせて検証したり研究したりすると思うんですが、なかなかうまくいかなくて途中で辞めちゃうというのが結構多いと思うんですよね。

 

 

でも実際、ちゃんと使えるし機能するインジもたくさんあるので、それらをベースにしてプラスアルファで裁量を加えたりすることでより精度が高まったりすると思います^^

 

 

 

最近は5分足のトレードを好まずに、1分トレードや30秒トレードをメインでされる方が多いかなと思います。

 

やっぱり勝負が早いのでうまくいけば資金が増えるスピードも速いですし誰でも速い方が良いですよね^^

 

 

でも、5分は5分でやりやすい部分もあるので、それぞれの特徴を活かして良いところをしっかり狙っていくというのがいいのではないかなと思います^^

 

 

 

なかなか難しいですけれども結果として良い方向に進めていきたいのは必然で、そのためにどうしていくかが大事なので、結果がどうあれ行動力のある人が勝ちですね^^

 

 

勝ちたい!という気持ちは全員が絶対に持っているものなので、それをどううまくやっていくかですよね^^

 

 

 

明日も1つ良いトレードを公開しようと思っていますのでまたチェックしてくださいね♪

 

 

では今回はこんなところで失礼しますm(__)m

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング