ブログは時々ですがYouTubeの方は更新してますw | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

こんにちわ!^^

 

 

最近ちょっとブログを書く時間がなかなか取れなくて更新がストップしてましたねm(__)m

 

 

最近はYouTube動画を撮ることが結構多くて、そっち側に力を入れていこうかなと思ったりしています^^

 

 

裁量メンバーさんからトレード結果の報告をもらっていたのですが、更新がなかなかできなくてごめんなさいm(__)m

 

 

 

失敗して結構マーチンしちゃうこともあるけど、問題なく日々プラスを取れていますよとのことでした( ^ω^ )

 

 

数日前に一回負けてイライラしてエントリーしまくったら大負けしましたって言ってたので、

 

負けることも普通にあると思うので、やっぱりそういう時の引き際とかコントロールが大事ですよね^^

 

 

負けは負けで、引き際をしっかりルールとして決めておいて無理のないトレードを行う。

 

それが一番良いですね♪

 

 

 

YouTubeの方もぼちぼち更新してますのでまたお暇ありましたら見ておいてください♪

 

 

YouTubeを結構伸ばしていきたい気持ちがあるので、チャンネル登録と動画のグッドボタンだけご協力お願いしますm(__)m

 

 

 

あとは少し前にアフィリエイトに関しての記事とYouTubeをアップしたと思うんですが、これに関しては順調に進んでいまして、もう間もなく情報解禁できるかなと思います♪

 

単発の収入じゃなくて、継続的な収入源を作ることを一番に考えて作り込んでいるので、1歩ずつ進んで1つずつこの先の将来に向けてキャッシュポイントを作っていく。

 

それを実現して、みなさんが実現できるようにですね!

 

 

内容はほぼ出来上がっているので、あとは情報解禁の準備をしておりますので、こちらもまた乞うご期待ということで!

 

こちらはまたブログでも書きますが、YouTubeの方でも情報発信しますので、YouTubeのチャンネル登録をしておいていただけると見落とさず情報を見れるかなと思いますのでよろしくお願いします♪

 

 

高額コンサルを押し付けてくる悪徳アフィリエイターたちの出番はもう終わりですw

 

そんな感じでまた更新します♪

 

では今回はこれで終わりです( ´∀`)

 

 

 

フォローしてね