バイナリーオプション攻略しちゃってる件 | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

こんにちわ♪

 

 

いやーブログの更新がまた久しぶりになってしまいましたが、再度ちゃんと書いていけるようにしたいと思いますm(_ _)m

 

 

裁量メンバーの方は本当に好調で日々しっかりと利益を出してそれを毎日続けているということでした^^

 

 

基本毎日出金してます!ということで写真も送ってくださってありがとうございます♪

 

 

 

最低1万円以上じゃ無いと出金できないのでほぼ毎日1万円以上出金してるってことですもんね(^ ^)

 

ATMじゃないかw

 

 

トレードできない日もあるみたいでそういう日はもちろん利益もないから出金もないですけど、ハイローから貯蓄をいただいていますとのことでしたw

 

 

 

そしてまた別なんですが、今日も目標達成!ということで昨夜ご連絡をいただきまして・・・

 

 

2万円の残高から開始して31,525円なので11,525円プラスで終了ってことですね♪

 

素晴らしいですね♪

 

 

どうしても時間がなかったりトレードできない時も皆さんあると思いますが、1日1万円勝つことができたらどれだけ視野が広がるか・・・

 

めちゃくちゃ変わりますよねw

 

 

今後もうまく結果を出しけるようにメンバーとお互いに頑張っていきたいと思います!^^

 

 

ではまた更新します♪

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング