バイナリーオプションメンバーは地道にですが十分頑張っています!^^ | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

こんばんわ!

 

久しぶりの更新ですm(__)m

 

 

 

全国的にまたコロナウイルスが拡大して大変な状況ですね。

 

お仕事や学校、保育園なども影響が多いですしクラスターも出ていますからお子さんがお休みになって仕事もろくにできないという方も多いと思います。

 

 

僕のところも保育園をお休みしているので毎日バタバタですねm(__)m

 

 

そんな中でも1日のわずかな時間にでもトレードして最低限利益を確保できる体制にしておけば、足りないかもしれませんが最低の最低は利益を見込めるので生活も考えていくことはできると思います。

 

 

1日に3000円でも5000円でも日々利益を確保できるようになっていれば、ほんの少しでも今よりも安心感が出てくるのではないかなと個人的には思っています。

 

 

 

そんな中メンバーさんからちょこちょこ報告もらっていたのですがブログ自体書けなかったので久しぶりの更新になってしまいましたが今日は時間を見てサクッと更新です!

 

 

 

少額トレードになりますので地道に頑張っているスタイルですが、しっかり1日1万円以上の利益を出して1万円は出金するようにしているそうです^^

 

5日連続で同じように連絡をもらっているので、5万円は出金しているって感じですね^^

 

把握している範囲なので、連絡をもらってないこともありますから実際はもっと出金していると思いますけどね♪

 

 

 

実際のところ1日1万円毎日利益を確保して出金できればかなり満足のいく結果になると思いますが、それはそれぞれ資金によって立てれる目標も違ってきますから、無理のない設定は必要だと思います。

 

まずは1日3000円とか5000円を現実的に達成していくこと。

 

そしてしっかり手元に利益を還元し、資金を徐々に増やしていき、目標利益設定を上げていく。

 

とにかく計画的にしっかりトレードに挑むことが非常に大切です。

 

 

 

どんなトレードをしていても投資で100%勝つなんてあり得ませんから、しっかり条件に合わせてトレードして目標利益を確保したら辞めるとか、ルールを決めて日々トレードしていかないといけません。

 

逆に負けから始まったとした場合に関しても、いくら合計で負けたら今日は控えようとか。

 

勝ちパターンも負けパターンもしっかり決めておくことは大切ですね!

 

 

延々とダラダラやっていてもせっかく勝っていたのに、悪い波に引っかかって負けに転じてしまった・・・

とうこともよくある話ですよね。

 

まずは目標を明確にたて、日々クリアしていくために自分のルールをしっかり定めて、熱くならずに計画的にトレードしていくというのが理想ですね。

 

 

もちろん最低限勝てるトレードをしていることを大前提のお話ですけどね!

 

 

 

 

裁量メンバーの方々と色々お話ししたりもしているのですが、やっぱり結果の早い1分取引をメインでやっていきたい!という声が圧倒的に多いんですね。

 

5分や長い足の方が安定はしやすいイメージはあると思いますが、1分は本当に気をつけないと増えるのも早いですがその逆も然りですからね。

 

そう言った面も含めて、裁量メンバーの方々へ近日専用サイトの方に1分トレードの完全裁量トレードを追加で更新します!

マーチンはもちろん無しでかなり勝率も高いですし、速攻で利益に繋がると思いますのでこの2、3日の間にサイト更新しますのでチェックしていてくださいね!^^

 

 

まじな話、まじでサクサク勝てますのでwww

 

 

子供がずっといるのでどうしても動画資料とかを作っていると、

 

パパーーーーー!って声が入ったりしてしまうのでタイミングを見てになりますので少しお時間をいただきますが近日公開ということで覚えておいてください♪

 

 

では今日はこんなところで失礼しますm(__)m

 

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング