昨日も利益確保です!FXをATMにするぞ!w | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

 

 

 

おはようございます( ^ω^ )

 

 

 

今日も寒いですねm(__)m

 

早速FXの結果ですが昨日の利益を載せておきます♪

 

 

 

バッチリプラスですね( ´∀`)

 

ありがとうございますm(__)m

 

 

一応FXの結果はこうやって履歴を載せていくんですけど、zoomとかでリアルに口座を見れるようにしちゃおうかなとか色々考えてますw

 

チャートごとうつしちゃうとポジションの取り方がわかる人にはわかってしまうのでターミナルの部分だけ見えるようにしてとか色々考えてるんですけど、まだちょっと検討中です( ´∀`)

 

 

以前はリアルに口座の履歴を動画で撮ってYouTubeに載せたりしてたんですけど、手間が結構かかるのでだったらもうzoomで見せちゃえばいいんじゃないって思ってるんですw

 

無駄な手間は省きたいですからねw

 

 

 

何にしてもFXがうまく利益を生み出し続けてくれているので、FXの口座を銀行のように欲しい時に出金して、それでもまた勝手に増えていってみたいなATMにしちゃいたいなと思っていますw

 

 

実際の銀行金利なんて意味ないくらいしれてるのである程度をFXの口座に入れたままにして増えた分を出金していくというのが理想ですよね( ´∀`)

 

 

 

ていうか、いまだにSNSとかで無料FX自動売買参加しませんか?みたいなやつで変なEA使ってる人とか多いみたいなんですけど、まじでやめた方がいいですよw

 

例えばコピーとかでトレーダーの管理が入ってEAに完全任せ切りじゃなくて、トレーダーの判断で利確や損切りをしてくれるというのなら話は違いますが、EAに完全任せっきりはリスクがデカすぎます。

 

 

いわゆるサインツールの矢印が出たらエントリー、矢印が出たらエントリーみたいな感じで一定の決まったところで延々とエントリーされるだけなので、その時々の相場の変動に対応が効かない恐れが高い訳ですね。

 

あとはよくあるのはナンピン打ち続けてロスカットされて資金がぶっ飛ぶなんてこともよくあることですしね。

 

 

 

まあ人それぞれなんで自由なんですけど、やっぱり利益が出続ける可能性がより高い運用をすることが最も大切だと思いますので良いものをしっかり使っていって欲しいですよねってお話です( ´∀`)

 

 

負けること、損切りすることはプロだろうがEAだろうがなんでもあることですけど、その先も含めてプラスを出していけるかどうかというところが必要不可欠なことですからね^^

 

 

 

そんなことで今日はこの辺で失礼しますm(__)m

 

ではまた更新します♪

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング