毎朝FXの結果をチェックするのが楽しいって幸せですねw | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。

おはようございます♪

 

 

表題の通りなんですが、前日の結果を朝起きてすぐにスマホで確認するのが楽しみになっていますねw

 

 

朝寝ぼけた状態ですぐスマホを見てぼやけながらも見ているわけですが、これでプラスが出ている日は朝から気分がいいですよねw

 

 

 

もちろん昨日はマイナスだったなという日がある可能性もあるわけですから、その場合は逆にテンションが下がっちゃうかもですけどねw

 

 

まあそんな短いスパンでは見てないので長く見てという話ですが、現に長く良い結果が続いているので心配はほぼしてないですけどね(^ ^)

 

 

そんな感じで昨日の取引履歴を一応載せておきます♪

 

 

 

マイナスで切っているところもありますが、しっかりプラスが出ていますね( ´∀`)

 

神様仏様トレーダー様ですわwww

 

 

 

まあとにかくはちゃんとした専業トレーダーが取引しているものですからその安心感は大きいですね( ´∀`)

 

どこぞやのツール販売業者とかみたいにちゃんとした経歴も経験もない人が適当にトレードしているのとは訳が違いますからねw

 

 

 

今年はFXの自動売買に関しては利益を安定して出してくれているので、これはこれで1つ主軸として運用しつつ、FXの裁量トレードにも力を入れていきたいなと個人的には考えています^^

 

バイナリーの裁量をやりつつ、FXもやっていくというイメージですかね♪

 

 

 

投資関連の情報は多々あると思いますが、何よりも結果として収益化できているかどうかが1番大切な部分ですので、その点をかなり安心させてくれるこのFX運用はかなり良いと思っています( ´∀`)

 

人柄も非常に良いですし信頼感もバッチリですね♪

 

 

 

今年は別の事業関連でもバタバタとしているので忙しくなると思いますが、今後も結果など定期的に更新していきたいと思いますのでぜひチェックしてくださいね( ^ω^ )

 

 

ではまた更新します♪

 

 

フォローしてね!

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング