久々の更新ですがブログ再開とトレード手法に関するお知らせ | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。


こんにちわ!^^


いや〜相当なバタバタでブログ更新に手が回せずでしたm(__)m


それまでの実績は以前紹介した方が書いてくれてるのでOKなんですが、今後僕の方も書いていけるようにしますね( ^ω^ )


ひとまず10月の全体結果です!^^





PDFなので文字が小さくて見にくいですが、マイナス58,000円という感じm(__)m

マイナスではありますが許容範囲ではありますね。


とはいえマイナスで終わるのは許せないので11月、前月のマイナスも含めてプラスにしましょうという感じですね( ^ω^ )



3日4日と大統領選がありますから自動売買はストップしています。

念のためストップした方が良いなという感じです。




コロナがまた増え出してニュースにもなっていますねm(__)m

聞いている限りでは全体的に緊急事態宣言みたいな感じで自粛要請するのではなくて、部分的に集中的に一時的な要請を出して対応していくとかそんな話も出てしましたが、まだまだ完全に安心できる日は遠いですね。


今回のコロナで職を失った人もたくさんいらっしゃると思いますが、収入が激減して大変な人もたくさんいらっしゃると思います。

国からの補償も微々たるもので無いよりは良いですがなかなか厳しいですよね。




今だからと言うわけでは無いですが、やはりこう言うことになってからではもう手遅れなんですよね。
いつ仕事がなくなって収入が無くなるかもしれない。ネガティブに考えるわけでは無いですが常に先を意識して副業というか収入源を増やして確保していくというのはやはり大事なんだと痛感しました。


何か起きてからでは遅いというのがやっぱり事実なんだと思います。




僕自体はバイナリーオプションというジャンルで活動しているわけですが、やはり最低限収入を確保できる力を身につけるというのは本当に大事だと思います。

それが別に1日に何万円とか利益を出したりとか、月間で何十万、何百万と利益を出すとかではなくて、単純に1日に5000円で月に10万円とか、本当に最低限のところを自分の力で確保できるようにするというのは本当に必要なことだと思います。



自動売買自体は継続していくのですが、トレード手法を教えたりするのはもう終わりかなと考えています。
そもそもの取引を教えていくのではなくて、判断をできるように裁量を磨いていくというのに専念していくのが良いのかなと思いますね。

もちろん最低限ベースとなる取引の内容は教えるのですが、プラスアルファどうして行けばいいかなどを見ていくという感じですね。



今で言うと僕は1分取引を主軸としてトレードしています。
これでパパッと数本取って最低限確保したらやめると言うのを行なっているんですね。


これを最後に希望の方にだけ教えてバイナリーのトレードを教えるのは最後にしようと思います。

人によって資金力も違いますし、エントリー額も違いますから利益額も違いますけど、1日いくらと言う最低限の目標を日々とれるようにするだけでそれ以上は必要ないと思うからですね。

それ以上の利益額を求めるならば、それで資金を増やして行ってエントリー額を上げて行って1日の目標額をその分高く設定すると言うだけです。

極端な話10万円エントリーして1回勝って9万円利益ではい今日はこれで終わりって感じで十分なわけですからね^^



一応ボランティアではないので最低限の費用はかかると思っていただけばと思いますが、リアルに最低限だけでいいと思ってます。


自分でトレードはしないといけないので1時間でも2時間でも時間が取れると言うのが最低限の条件にはなりますのとパソコンは必要です^^

スマホだけしかないとかは不可なのでそこだけはご了承を( ^ω^ )



何人までとかは決めてないんですけど数人しか対応しないので、もういいかなと思ったらこの記事自体を消します^^

それまでなのでそこだけはご注意いただきたいのと、ちゃんと勝てますし勝てるようになれますからご安心を( ´∀`)



とりあえずトレードの件についてはそんな感じで、自動売買の方は引き続き運用していきますのでそちらもまた報告していきます♪

ではまた更新します^^



にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

FXバイナリーオプションランキング

フォローしてね