長期間ブログ更新ができませんでしたm(__)m | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。



おはようございます!


かなり長い間ブログ更新が止まってますねm(__)m



何かとバタバタし続きで更新ができませんでしたが、今日明日くらいの現状の結果をまとめて更新したいと思います^^


自動売買の現状で言いますと7月は最終的にプラスで終わり、8月は現状少しマイナスで留まっていると言う状態です!


8月は月末に向けてラストスパートで逆転していきたいなと言うところですね^^



あとは最近毎日ではないんですが、手動での取引もちょこちょこやるようにしています♪





一応32万ちょいのプラスくらいって感じです^^

実質4日間くらいしか取引はしてないので日割りにすれば十分かなとは思います^^



手動取引も自動取引も合わせて結果報告はしていきたいと思ってますのでまた掲載させていただきます!


ひとまず近況報告程度ですがまた更新しますm(__)m



PS.
僕の自動売買を使っている方でブログにて実績公開をしてくれている方がいるので近々紹介したいと思います♪

フォローしてね

にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村


FXバイナリーオプションランキング