今週の自動売買は納得の良い結果でした! | 10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

10万円スタートで1000万円をバイナリーで目指すリアルトレード日記

某ブラック企業に勤める貧乏サラリーマンマシュマロです。
たった10万円を片手に隙間時間を使ってバイナリーオプションで1000万円を目指す日々のトレードブログです。


こんにちわ( ^ω^ )


7月に入ってかなり良い状態に戻ってきていますね♪


自動売買の方もしっかりと利益を出すことができています( ̄▽ ̄)



まずは16日と17日の結果です!




下3つが16日
1勝2負 ー57,500円

残りが17日
6勝2負 +155,000円



こんな感じです♪


ん〜

悪く無いですね( ̄▽ ̄)


やはり利益を求め続けることこそがその秘訣だと思っているのですが、

ここが難しいところなんですよねm(__)m



自動売買としてエントリーは自動で行った上で利益を出していくという素晴らしい環境を少しでも長く続けていくために日々努力することこそが今一番大切なことだと思っています^^


短期的に利益を出すことなんてものは誰にでもできますし、ただのラッキーでもできます。

大事なのはそれをいかに長く続けていくのか、また僕はそれを自動に特化して行っていくことで時間的な自由も掴んでいける環境にしていきたいと思っています。



手動でのトレードも別の口座でちょこちょこっとやっていますが、そこまで本腰入れてはやって無いですw

1日5万くらい抜ければ上等かなくらいの感覚で5万くらい利益を出して出金しての繰り返しですね♪

日によってはトレードできないこともあるので毎日とはいかないですが、ある程度抜いておくだけでもかなり気持ち的にも違いますからね( ^ω^ )



いろんなやり方がありますし、いろんな考え方があります。

結論から言えば、勝てればなんでもいいですし、利益を出せれば良い。

極論大事なのはそこだけだと思います。



まだまだ僕自身は突き詰めてもっともっと良いトレードを行うためにを最優先に考えて日々自動売買の運用に努めていますが、まだまだ成長途中だと思っています。


今週は結果としてプラス収支でバッチリ終えることができましたが、来週もしっかりと利益をあげれるトレードを行っていきたいと思います。


それではまた更新します^^

来週もよろしくお願いします♪




フォローしてね!
にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ
にほんブログ村

為替・FXランキング