徹です。

おはようございまます。

本日も素敵な1日になりますね。

本日のテーマは

「成功の秘訣は〇〇力」

です。

ここでの成功とは
何かを成し遂げたい
事を成すことをです。

僕だったら、

サラリーマン時代と
脱サラしたての時、

「億を稼ぐ」

が成し遂げたいことでした。


お金でなくても
何か欲しいもの、
成し遂げたいこと
など、誰でもあると
思います。

それを、

成すために必要な事は
何でしょうか?

一言で言えば

「あきらめない事」です。


言葉が全て、

一言、心からそれを
欲する言葉を発し

漠然とでもイメージする。

そして、

そのチャンスが来た時
しっかり乗る。


僕は可能性タイプなので
様々な出来事を好転的に
捉えます。

なので、

何度も騙されたりも
します。

「やってみなければわからない」

そう思うタイプです。


そして、

何度騙されても、
挑戦し続ける事で
いつか成功してきました。


言葉が全て。


その引き寄せは
「いつ起きるかわからない」

1年後なのか、10年後なのか、、


もしかしたら、20~30年後
かもしれません。

沢山のチャンスを
取り逃がしたり、

自身の成長が足らずに
逃したり、、

理由は様々ですが、
諦めなければそれは
叶います。

そう、

成功の秘訣は忍耐力です。


僕は、個人コンサルを
やっていた時、塾生達を
相手に何百人以上の
人と関わってきました。

みんな、夢があり
やりたい事がある人ばかり。

でも、

多くの人は、その過程で
諦めてしまいます。


お金が欲しい、

だから案件に乗る。

でも、

結果が出なければ、
諦めて終わり。

中には、紹介者の責任に
して自己責任を放棄する。


自己責任として
自身で受け入れられ
なければ、再度、形を
変えて同じような末路を
たどってしまうのに、、


僕の場合、

もし、挑戦した事が
上手くいかなかった場合、


「今はタイミングではない」

「これでもまだ挑戦しますか?」
と試されている。

と捉えます。

タイミングが分からなければ、
タイミングが来るまで挑戦を
し続ければいいだけです。

感覚を成長させたり
潜在意識につながれば
そのタイミングは自ずと
分かっていくと思います。

まだ、そのレベルに達して
いない僕は、感覚を頼りに
挑戦を繰り返すだけ、、


あきらめない。

その忍耐力こそが、
誰しもが養うべき力では
ないでしょうか?


先日、ある人から

「相変わらず色々とやってるね」

と言われました。


僕は逆に、

「なぜ色々と挑戦しないの?」

と思います。


今のままの自分で最高なの?

今の環境は聖者に囲まれ
てるくらい恵まれてるの?

今の生活で未来永劫
安心なの?


疑問はどんどんと
溢れてきます。


僕は、まだまだ満足いく
人生を送っていません。

自身の使命・役割を
全うしているとも
現時点思えません。


だからこそ、挑戦しか
ないのです。

でも、

挑戦と聞くと、重く
捉える人がいますが、

そうではありません。


挑戦は楽しいものです。


「挑戦するぞ!」

と力まないでください。


ただ、やりたいことをする。

やりたいことを
できるようになるのであれば
それは、面白くて仕方ない
はずです。

自身では挑戦してる
自覚はないはずです。


とにかく、

やってみる!

そして、

結果が出るまで
全てを過程として
やり続ける忍耐を
持ち続けることです。


徹-Tetsu-







===================
このレターが楽しかった、ためになったと
感じた方は、大切な方へこのメルマガを
共有してくださいね。

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ
https://is.gd/biKIi7

===================