徹です。

おはようございます。

本日も素敵な1日に
なりますね。

本日のテーマは

「未来の予言」

についてです。

数年前、熊本に行きました。

ある先生からの紹介で
日本人で武士がいるとの
ことで伺いました。

会いたかった動機は

「丹田体操ができる人に
 会うため」

でした、

今思えば、

すごい体験であり、
気づきを得るための運命
だったのかな、、、

と思います。

熊本に行った時は
まだ秋でした。

なのに、その日に限り
豪雪であり山の中にある
その施設に向かう道中は
真っ白な雪景色です。

東京よりも暖かい
はずの熊本です。

しかも、秋です。

薄着のアウターを着て
本当に寒かったのと
沢山の雪ではしゃいでいた
のを今でも思い出します。


神ごとには禊はつきもの。

雨以上の禊が雪とされています。


本当に不思議な体験でした。

意味のない事は起きない。

何か素敵な出会いが
あるのかな?

そんな軽い気持ちでした。

そして、

その方に会います。

その方とは、

賢人塾の代表である
田端さんです。

彼は武士であり、
忍者であり、過去いくつもの
会社を経営していた方でも
あります。

そして、

"気"つきの世界に
熟知しており、易を読む
方でもあります。

死と何度も向き合い
自身の感性でたどり着いた
繋がる方でもあると
感じています。

感性と易を備え
何度も具体的に未来を
言い当ててきた預言者でも
あります。

その彼が警鐘をならす
誰もが知っておくべき
これからの未来について
語ってくれていますので
必ず見ておいた方が良い
ので共有します。

https://youtu.be/OJxXzZ0Pxqc

「そうなのかもしれない」

その全てを受け入れる
意識で見てみてください。


徹-Tetsu-









===================
このレターが楽しかった、ためになったと
感じた方は、大切な方へこのメルマガを
共有してくださいね。

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ
https://is.gd/biKIi7

===================