徹です。

おはようございます。

本日も素敵な1日に
なりますね。

本日のテーマは

「1%の努力」

です。


昨日のレターで

「継続」のお話をしました。

本日は、

その継続が最大限の
効果を発揮するお話です。

毎日取り組んでいる事
挑戦している事に対し

「1%」を毎日
上乗せするだけです。

1%なので
1/100 の努力です。

それを毎日継続すると
1年後には複利の効果で

1日後には、1.01倍になり
30日後には、1.33倍になり
100日後には、2.67倍になり
365日後には、なんと

「37.4倍」にもなります。


毎日が無理でも、
徐々に目標値へ
1%を増やしていく。

日々の積み重ねが
大きな結果になりますよね。

いきなり無理をする
必要もなく、人間は
適応能力を持っています。

無理せず気がついたら
すごい事になっていた、、

それを楽しむのも
面白いですよね。。


徹-Tetsu-











===================
このレターが楽しかった、ためになったと
感じた方は、大切な方へこのメルマガを
共有してくださいね。

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ
https://is.gd/biKIi7

===================