徹です。

おはようございます。

本日も素敵な1日に
なりますね。


本日のテーマは

「人生の現在地を知る上で最も必要な事」

です。


昨日の問は

自分自身で人生の現在地が
わからない理由は?

でした、

真剣に考えてみましたか?

この自分自身に
投げかける事、意識を
向ける事がとても大切です。

現在地がわからない理由を
カーナビその物で考えて
みてください。

過去歩んできた道があるのに
現在地わからないのは、

「目的地」がないから
ではないでしょうか?


カーナビでも目的地を
最初に入力します。

そして、

その目的地に対して
今まで歩んできた道が
表示されます。

その道が、目的地に近づいて
いるのか?

離れていっているのか?

目的地があるからこそ
わかるのではないでしょうか?


あなたの人生の現在地が
わからないのは、あなたの
人生の目的地が入力されて
いないからです。

人は、生まれる時に
目的を持って生まれます。


しかし、

その目的は生まれた時に
忘れています。


その事に意識を向けず、
ただ、資本主義の社会に
染り、お金があれば幸せ
という意味不明な価値観を
植え付けられています。


お金を稼ぐ事が目的と
なっている場合は、余計に
あなたにとっての人生の
目的がわからなくなります。

まずは、

自分自身を知ってください、

そして、

自分の人生の目的に意識を
向けてください。

意識を持ち続ける事で
様々な"気"づきが得られて
いくと思います。


宇宙の目的
地球の目的
自分自身の目的

その目的と現在地の
自分との差を埋める事が

「差をとる」=「悟り」

です。

今から人生をより豊かな
ものにして生きたいですね。


徹-Tetsu-









===================
このレターが楽しかった、ためになったと
感じた方は、大切な方へこのメルマガを
共有してくださいね。

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ
https://is.gd/biKIi7

===================