徹です。

おはようございます。

本日も素敵な1日になりますねー


本日のテーマは

「人生のカーナビ」

です。

カーナビとはカーナビゲーション。

誰もが知っていると
思いますが、目的地まで
車をエスコートしてくれる
システムです。

目的地を入力する事で
現在地から最短で行ける
ルートを複数表示してくれます。

沢山の枝分かれした
道を間違える事なく
目的地まで条件にあった
最短ルートを教えてくれます。


車だけでなく、
人生のカーナビもあると
良いですよね〜

でも、

じつは本当にあるとしたら?

面白くないですか?

もうお気づきの方も
いらっしゃると思いますが、

ナビゲートするシステムを
人生に当てはめると、

「潜在意識」になります。

潜在意識は答えを知っている。

繋がっている人達は、
自身で考えるのではなく
皆、お伺いをたてています。

この場ではわかりやすく
潜在意識と表現します。

僕の周りでも、潜在意識に
確認をしている人が少なからず
います。

僕はドバイに1週間で
帰るつもりでいました。

でも、その潜在意識に繋がって
いるパートナーに言われた
セリフが、、

「3ヶ月は帰れないんじゃない?」

でした。

僕は流れに身を任せる
タイプでなんとなくに
従います。

3ヶ月経ったある日も
まだ自分の中で帰るタイミング
ではないな〜

と感じていました。

そして

パートナーに尋ねてみると、

「1年以上は帰らないんじゃないかな」

と言われます。

ドバイでやる事も終え
帰国しようと決断した時のが
2021年の9月でした。

その時も、

「年越しはドバイになるよ」

と言われた通りに、
ドラブルが起き、帰国できなく
なったのです。

潜在意識は全て知っている。

選択肢があった時、
潜在意識に確認(お伺い)
すると人生の"答え"とも
言うべき結論がわかります。

なぜなら、潜在意識は
全ての真理であるアカシック
レコード(主)に繋がる
手段とも言うべき存在です。


スピリチュアル的に言えば
次元上昇する事で、その領域
に行けると言われ、

科学的に言えば、右脳を
究極まで開発すると
辿り着けると言われています。


そんなナビがある
「人生のカーナビ」が
あると良いですよね^^

但し、

カーナビには
・目的地
・現在地

が必要です。

カーナビであれば、
現在地はGPSで自動表示
されますが、

人生のカーナビには
自動表示はありません。

人生のカーナビを駆使
するためには、潜在意識
以前に現在地と目的地を
設定する必要があるのです。

少し長くなったので、
続きは明日、、


徹-Tetsu-








===================
このレターが楽しかった、ためになったと
感じた方は、大切な方へこのメルマガを
共有してくださいね。

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ
https://is.gd/biKIi7

===================