徹です。

おはようございます。

本日も素敵な1日に
していきたいですね。

本日のテーマは

「人生攻略の秘訣」

です。


それは、

「人脈」であり
「出会い」だと思ってます。

全ての出会いには
意味があり、

・人生転機のキーマン
・自身に"気"づきを与えるための出会い
・その時の問題を攻略するため
・生涯のパートナー

など、

様々な意味があると
感じています。

挑戦を繰り返していると
面白いほど、運命を感じます。

必要な時、
必要なタイミングで
必要な人と出会う。

それは、全て良い事だけ
ではありません。

自分に"気"づきが足りない
場合は、その人をつかって
騙されたりします。

その問題点に気づけない時
更に人を変え、時間を変えて
また騙されます。

そこで、ようやく"気"づきを
得られると、次のステップでの
出会いがあります。

天は常に、

「"気"づけ〜」

と、あなたを見守って
くれている感じですね。

文句を言ったり、
後悔したり、、
相手も自分も否定して
いるとどんどんと運が
悪くなります。

なので、

自身で"気"づかない人は
どんどんとドツボに
ハマっていきます。

逆に、"気"づきを得て
自身をどんどんと見直せた
人はどんどんと、新しい
出会いがあり、

「自分以上の人達」と
関わりを持てる様に
なっていきます。

少し思い返して
見て欲しいのですが、

良くも悪くも、
全てのターニングポイントは
人が関わっている事では
ないでしょうか?

全ては人であり、
ご縁です。

それを、あなたがどの様に
受け止め、どの様に解釈し
どの様に行動するかです。

人はあなたの在り方を
見ています。

豊かな人であればあるほど
あなたの在り方で選びます。


常に感謝の言葉を使っている人。

ネガティブな言葉を使わない人。

全てに自己責任な人。


そんな気持ちの良い人に
自分自身がなっていけば
それに見合う出会いが
あなたをより豊かにして
いきます。

ただ、

そんな素敵な人にであっても
決して依存はしてはいけません。

感謝の心で受け入れ
恩を忘れず、いつか返す
思いを持ち続ける事が
大切だと思います。

良いも悪いも
決めるのは自分自身。

自身を磨いて生きたいですね。


徹-Tetsu-





===================
このレターが楽しかった、ためになったと
感じた方は、大切な方へこのメルマガを
共有してくださいね。

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ
https://is.gd/biKIi7

===================