徹です。

おはようございます。

本日も素敵な1日の
始まりですね^^

本日のテーマは

「あなたの事教えて下さい」

です。

このレーターを読んでいる
方から、たまにお返事を
頂いてます。

本当に嬉しいです。

僕は元々、コーチング的な
事や合宿などで、一人一人に
向き合って意識が高まって
いくのが好きでした。

僕のセミナーに参加した
人の中で、何人もの人が
意識が変わり、表情が
変わっていくのが好きでした。

中には、寝たきり、鬱だった
人が超前向きになって
その変化を報告してくれた
時ほど感動していました。

今は対面はやっていませんが
このレーターでやりとり
できたらまた一つ、

させて頂く事ができるかな?

そう思い、今回のテーマと
しました。

あなたが抱える悩みは
多くの人が抱える悩みでも
あるかもしれません。

あなたの"気"づきは、
他の多くの方の気づきに
つながるかもしれません。

メッセージでもコメントでも
大丈夫なので、是非、

悩み、気づきを連絡
頂けたら嬉しいです。

みんなで共有して
生きたいですね。


徹-Tetsu-





 

 

 

===================

このレターが楽しかった、ためになったと

感じた方は、大切な方へこのメルマガを

共有してくださいね。

 

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ

https://is.gd/biKIi7

 

===================