徹です。

おはようございます。

素敵な1日に感謝ですね。

本日のテーマは

「常識は非常識」

です。


僕はこの10年で、
随分と常識が変わりました。

常識とは自分からみた
当たり前の認識。

自分の思考が変われば
当然、自分自身の常識は
変わりますよね。

基本的に、法律も社会の
ルールも全て人間が作り
だしたもの。

人間が作るものに
正しいものは数少ない。

それが、僕の常識です。

なので、時々、家族ですら
考え方の違いにバッティング
することもあります。

多くの人は、今まで
培った洗脳教育と、
おかしな日本政府の
在り方を常識と捉えています。

風の時代に入り、
おかしな現代社会に
気づき始めている方も
どんどんと増えてきて
いますが、

それでも、

縛られている人の
方が多いと感じます。

僕のレターを毎日見てくれて
いる人は、基準がこちら側
なので、一般的な方達との
差を感じている方も
多いと思います。

過去、セミナーや合宿を
通じて本気で一人づつ
気づきを与え、変えて
いけると思っていました。

でも、

自分に不都合な現実が
訪れると、人は変わり
切る事ができず、今までの
常識に戻ります。

本当の"気"づきは、
本当のピンチを乗り越えて
初めて手に入れる事が
できるのに、、、


社会のルールに囚われ
ないでください。

人間が作り出したものに
正解はない。

医学も10年経てば、
正反対の意見に変わる
ことも多々あります。

常識に縛られず、
自分自身の在り方を
磨くことにフォーカス
して下さい。

そして、

常識が違うな〜
と感じる環境から距離を
置き、今の自分の常識か
それ以上の環境に身を
置く事が大切なことだと
思います。

自分の常識は、
他人の非常識。

逆もまた然りです。

まずは、自身を満たすこと。

満たしきることで
溢れる出せば、それが
本当の利他に変わります。

トコトン、自身を磨いて
生きたいですね。


徹-Tetsu-









 

===================

このレターが楽しかった、ためになったと

感じた方は、大切な方へこのメルマガを

共有してくださいね。

 

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ

https://is.gd/biKIi7

 

===================