徹です。

おはようございます。

素敵な1日が始まりました。

本日のテーマは

「あきらめる」

です。

僕の持論として
「あきらめる」という
言葉を使う事がありません。

しかし、

「今じゃない」と
今行っている挑戦を
一旦保留にする事は
多々あります。

諦める=負ける

人は潜在的にそのように
思っているのかもしれません。

ここまでやってきたのに
今更後には引けない、、

そんな状況で諦めることは
できない。

そんな状況も経験あるのでは
ないでしょうか。

うまくいく事はトントン拍子に
進んでいく。

僕はそう思います。

トントン拍子に進んで行かない
のであれば、一旦立ち止まって
考えます。

もしかして、これって、、

「タイミングは今じゃない?」

運命も流れであり、
その流れに逆らっても
うまくいくことはありません。

なら、

流れに逆らわず、
今じゃないのであれば
一旦保留にする判断も
必要と思います。

流れが来たら、
今までの努力した結果は
全く違う形で繋がって
いくものです。

「あきらめる」では無く
流れを感じ、その流れに
乗る事を意識してみると
全く違う結果が手に入ります。

否定せず、
頑なに頑張らず
全てを受け入れて
生きたいですね。


徹-Tetsu-









 

===================

このレターが楽しかった、ためになったと

感じた方は、大切な方へこのメルマガを

共有してくださいね。

 

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ

https://is.gd/biKIi7

 

===================