徹です。

おはようございます。

本日は、バレンタインデーw

 

学生だった時、、

下駄箱にチョコが入ってないかな〜

 

女子がいきなり

手作りチョコをくれたり

しないかな〜

 

なんて、淡い期待を持ち

つつ登校していた記憶と

感情が今でも懐かしいですね、、

 

愛し愛される人達に

とって素敵な1日になりますね。



本日のテーマは、

「幸せになるには?」

についてです。

あなたに質問です。

本音で答えて下さい。


「あなたは幸せですか?」

この答えに、

心の底から
「幸せです!」

と回答できる方は
このレターを読む必要は
ないと思います 笑

逆に

「幸せになりたい」

と思っている人は
気をつけた方が良いです。

本来、生きている現実が
既に幸せな状況と言われて
います。

それを、

不幸と決めつけているのは
自分自身ですよね。

例えば、

息を止めてみてください。

限界までギリギリまで
息をしない、、、


当たり前にあるから
わかりませんが、

「空気」がある事事態、
すごい事です。

他の惑星を見ても、
空気が存在する惑星が
どれだけあるでしょうか?

その空気を吸えている
時点で幸せなのでは
ないでしょうか?

そして


「言葉が全て」です。

実は潜在意識をうまく
活用している人は、

悪口やネガティブな言葉を
使いません。

じつは

「幸せになりたい」

このワードは、自己否定に
当たる言葉なので僕も
絶対に使いません。

幸せになりたい=現在は
幸せではない

となりますよね?

結果、

より不幸せな未来が
引き寄せられる法則になる
と言う事です。

なので、

「今が幸せ」と
言えない人は、

「どんどん幸せになっている」

と言葉を変えると良い
と思います。

自分も現在も否定しない。

全てに意味があり、
全てが感謝と"気"付きの
タイミングです。

自身をよりニュートラルに
して、より魂を磨いて
生きたいですね^^


徹-Tetsu-








 

===================

このレターが楽しかった、ためになったと

感じた方は、大切な方へこのメルマガを

共有してくださいね。

 

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ

https://is.gd/biKIi7

 

===================