徹です。

おはようございます。

今日も素敵な
1日の始まりです。

本日のテーマは

「これからの日本について」

です。

あなたは、
今住んでいるこの日本が
これからどの様になって
行くと感じていますか?

また、

それに向けて
現在、どの様な取り組みを
行っていますか?

仮に行動できていない
人がいたとしても、

その事に意識を向ける
事がとても大切です。


僕は、三年以上前から
セミナーで伝えてきた
今後の日本のリスクに
常に意識をむけ、

考えるよりも感じる様に、、

もしくは、

感じられる自身になるように
意識を向けています。

数年前から伝えてきた
日本の財政難。
金融封鎖や大災害

そして、

戦争リスクなど

現状の日本は、様々な
リスクを抱えています。

あの時から、僕はセミナーの
ネタでそれを言っていたわけ
ではなく、自身が何かを
感じ、感覚のままに
行動をしています。

だからこそ、

日本ではなく、世界が
必要だった、、

だから、3年前から
世界へ挑戦し結果的に
当初の予定とは全く
違う結果を得ました。

そして、

この先、どうして行くべきなのか?

今でもそれを意識
し続けています。

個人的な感覚として
おそらく、これからの日本は
経験したことのない
大変な事態になると感じています。

その流れは変える事が
出来ず、変えようとする
必要さえないと思います。

今の日本も日本人も
随分と犯されています。

ピンチはチャンス。

日本も日本人も浄化が
必要であり、そのタイミングが
もうまもなくなのかな、、

そう感じています。

だからこそ、

それに向けて、今、自分
自身を磨く必要があり

今、苦労を経験して
おく必要があると言う事です。

誰にも未来は見えません。

見えない世界だからこそ
感じる事が大切で、今までの
常識で考える事をやめる事です。

有事の際の備えを、今からでも
行っていきましょう。

備えあれば憂いなし。

「周りと同じだから安心」

と言う、洗脳教育から
早く抜け出し、自身と家族は
自身が守る。

そのためにできる事に
意識を向けてください。

国は守ってくれません。

頼れるのは、自分だけです。

ピンチを経験し、チャンスに
変えより自身を磨いてください。

そして、
「思う」ではなく「感じる」に
フォーカスしていきましょう。


徹-Tetsu-






 

===================

このレターが楽しかった、ためになったと

感じた方は、大切な方へこのメルマガを

共有してくださいね。

 

【徹-Tetsu-】人生攻略メルマガ

https://is.gd/biKIi7

 

===================