おひさしぶりです。

 

相変わらず、心のままに

行動するテツです。

 

昨日、新しいFX攻略サインの

CLの最新版、LCLを確認中に

とある事に気がつきました、、、

 

これも、今までCL攻略を

数ヶ月し続けて、当たり前に

なっている感覚があってこそ?

 

参加攻略者のコミュメンバー

のおかげもあってか、

CLでのとあるパターン化に

辿り着きました。

 

 

そして、

 

新しいCLである、LCLでも

その感覚を感じたので、

早速、Twitterの方へ公開

してみました。

 

 

Twitterでの公開は、

言い訳できない、エビデンス

作りとして、自身のために

行っています。

 

結果を後になって修正

出来ない様に、予言のごとく

先に公開してしまうって事ですね。。

 

 

その内容がこちら、

 

 

この時のレートがこちら

 

まだ下げ中の、1.28193 でした。

 

その後、下げ続け結果、、、

 

多少、オーバーシュートで下げたものの

ターゲットまで一気に上昇w

 

さらには、ターゲットでワンタッチで

一旦、一服するほどのラインとなりました。

 

=それだけ意識されているライン(レート)

と言う事ですね。

 

 

ちなみに、CL攻略コミュニティの方では

 

同時に、ユーロフランも公開していましたw

 

公開してほぼ含み損なく、

ターゲットに達成w

 

しかも、

 

そのターゲットへワンタッチしたのちに

大きく下落していきました。。

 

 

実は、この情報公開。

 

ただ単に適当に伝えている

訳ではありません。

 

 

CLの経験を経て、LCLのサインから

見える相場観。。

 

ここ最近、志事で忙しく

相場に集中できていませんでした。。

 

ですが、

 

CLが2月より発生しなくなり、

別のサイン=LCLをコミュニティー用に

準備して確認していました。

 

CL=大口が未来に仕掛けるサイン

 

LCL=大口が成り行きで仕掛けるサイン

 

とちょっとわかりにくい

かもしれませんが、大きくサインの

種類が異なります。

 

2日間、発生したサインを確認して

いたら、、、

 

 

「あれ?」

「このパターンは??」

 

との、気づきがあり、、

 

おそらく、一旦もう少し下げてから

上昇する。。

 

それを感じたのが、

今回のTwitter公開したポンドフランと

コミュで公開したユーロフランです。

 

結果、

 

ドンピシャの結果となりました。

 

 

もう一つわかったのが、

ターゲットのレートも次回の展開

にて大きく影響する・・。

 

ユーロフランは大きく下げ、

ポンドフランでは、TP手前で

新しいLCLが出ていたので

個人的に、

 

「上昇気配か?」

 

の意識がありました。

 

結果、もう一段上げる事に、、

 

ただ、上げればば下げる。

 

 

その予測がこちらです。

 

 

全ては、自身の検証のためですね。