僕には師匠と呼んでいる人が二人います。

 

その個人資産、数千億円の師匠から

 

「今度、人生最後に面白い事やるから、一緒にやろうよ!」

 

と嬉しいオファーを頂きました。。

 

こちらの方も、進展があれば情報共有しようかな〜

とは、考えていますが、本日の本題は

 

「人生に奇跡を起こす重要なポイント」

 

について、お話をしていきたいと思います。

 

 

 

 

<人生に奇跡を起こす重要なポイント>

 

 

あなたに質問をします。

 

 

1年前の自分と今の自分を比較した時、

 

「進化してるな〜」

 

と感じていますか?

 

 

この問いかけは、

自分の未来の変化を知る上で必要な事です。

 

 

もっと言えば、

 

1年前と今で「人脈」が変わっていなければ、

「進化」はありえません。

 

 

僕が言う人脈は定義があり、

 

「自分が知っている」

 

は人脈に入りません。

 

 

また、

 

「相手も自分の事を知っている」

 

も、人脈になりません。

 

 

本当の人脈とは、

その相手から「お誘いがかかる関係」を意味します。

 

 

世に言う「成功者」は、

時間もお金も人脈も圧倒的で

「ゆとり」があります。

 

なので、

 

「めんどくさい人」

「依存者」

 

は全く相手にしません。

 

 

逆に、

 

「言葉が綺麗」

「超前向き」

「波動が良い」

 

などいろいろありますが、

一番は

 

『面白い人』

 

を好みます。

 

 

人間は環境で人格がつくられていくように

 

自分と関わる環境=人脈で

自身の未来が変わっていきます。

 

 

なので冒頭の質問も、

「昨年と人脈が変わっていなければ、

環境も変わっておらず、自分の未来が

変わらないと言う事」です。

 

 

 

お金の話で言えば、

自分が億を稼ぎたければ

 

「自分の人脈に億を稼いでいる人」

 

 

が、少なくても数名はいないと

自分は億を稼ぐ事は、かなり難しいと言う事。

 

逆に、そんな人に囲まれている人は

簡単に億を稼いでしまえると言う事です。

 

とは言っても、

 

自分自身でチャンスを掴みに

行った人しか、結果は得られませんが、、、

 

 

まぁ〜簡単に言えば、

 

億万長者から可愛がられていたら、

結果を出しやすいって事ですねw

 

可愛がられると言っても、

「コビを売る」とはちょっと違います^^;

 

 

自分の人生を変えるため、

人脈をドンドンと変える

言動をしていきたいですね。