久しぶりの投稿から、

とある質問を頂きました。。

 

Twitterにて連日投稿していた、

「CL攻略」ですが、

 

CL攻略コミュニティ発足後

Twitterを疎かにして、数ヶ月が

経ちました。。

 

 

CLの可能性は理解しているが

コミュニティには参加していない

方からの質問で、

 

 

「その後のCLは結果が出ていますか?」

 

 

なるほど、、、

 

 

確かに、逆の立場なら

気になりますよね〜

 

 

個人的な見解としては、

 

現状、自身が多忙になり

チャートが見れず、攻略が

出来ていない状況でした。

 

 

ただ、

 

CL攻略コミュニティ内では、

仲間が日々、各自がCL攻略をし

情報共有して一部の人は

結果報告として、利益を

上げ続けているとの報告を

不定期にもらっています。

 

こんな感じです。。

 

 

 

 

 

などなど、

 

嬉しい報告はいいですね〜

 

 

そして、

 

ついには、CLでの効果的な

ロジックに辿り着いた方達もいます。

 

 

CLは相場をつくる

大口の仕掛けとして何かしらの

癖が存在すると思っていました。

 

その癖を見つけて、

 

上記の仲間経ちは、結果を

積み上げている感じですねw

 

 

CL攻略、、

 

僕が動けない分、

多様なコラボで面白い展開に

なりそうです。

 

 

また、

 

追って共有していきますね。

 

 

お楽しみに〜