久しぶりの投稿で、

「陰謀論」と起きている

現実についてお話したいと思います。

 

個人的には、特別「陰謀論」に

詳しいわけではありません。

 

でも、

 

 

日本のイ◯ミナティーの幹部に

つながる人と関わっていたり、

 

現代の明治維新を仕掛ける

ような人と繋がっていたり、

 

戦後の日本の裏側に関わる人と

仲良かったり、、

 

 

ちょっと変わった、人達との

会話で、政治経済・陰謀論なども

勝手にそこそこ記憶に残って

いってます。。

 

とは言っても、

個人的な意見としては、

 

「偏らない物の見方」

 

を一番重要と捉えています。

 

 

常に「本質を見る」ことが

大切であり、総体的に捉えること

に重きを置いています。

 

だって、、

 

仮に世界の真実を知ったところで

自分にできること、できないことには

限りがありますからね^^;

 

 

さて、陰謀論?と言えば

昨年から話題のコロナ。

 

ビルゲイツ氏が2015年から

予言していた通りに、世界は

コロナ一色になりました。

 

でも、それよりも前から

ある予言めいたものが存在します。

 

 

陰謀論的に

 

「オリンピックは儀式」

 

と聞いたことはありませんか?

 

 

2012年のオリンピックは

ロンドンでした。

 

そのロンドンオリンピックの

開会式で驚きのパフォーマンスが

ありました。

 

それが、

 

こちら、、

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックは儀式めいたものを見せる、、

 

なぜ、

 

悪魔とウィルス?

 

医師や看護師と

大量の入院患者が??

 

 

何を意味しているのでしょうね…。

 

 

本日の話題は、

そのコロナではありません。

 

 

現実は小説よりも奇である。

 

今、それらが明るみに

なっていく時代のように感じます。

 

 

最近の出来事では、

 

「アメリカ」で起きている

『大統領』での話題。。

 

 

本日、トランプが弾劾裁判にて

無罪を勝ち取りました。

 

トランプと言えば、陰謀論的にも

 

・キリストの縁者

・反ディープステイのリーダー

・大統領復活説

 

など、話題につきません。

 

 

確かに、現実を見た時

大統領の責務と言われる

 

「戦争を起こす事」

 

を唯一?

 

起こしていない大統領であり

中東を安定させた人物としても

実績があります。

 

 

そして、知る人ぞ望む

 

「大統領復活説」

 

本日は、この話題に触れて

みたいと思います。

 

 

不思議な事に、

僕自身のコンセプトである

 

「縄文に戻す」

 

そのために、

 

「世界が変わるキッカケを創る」

 

 

を掲げてから、

色々と、不思議な事が起きています。

 

 

本来、一般的な人生を

辿っていたら関わる事のない

人脈と深く関わって行っている、、、

 

これも、

 

何かの縁であり、

 

掲げる目的に沿った

必要な人脈と繋がっていく

かのような感じなのかなと

捉えていますが、

 

僕の周りには

 

「際立った突出した人」

 

が沢山います。

 

 

冒頭で紹介した、

関わりある方達もそうです。

 

 

そして、その情報筋から

一つの情報が入りました。

 

 

「3/4に大きな事が起きる」

 

3/4 …。

 

 

実は、この日

ある出来事の最終日にあたります。

 

 

それが、

 

 

「【トランプ大統領の行政命令】13848」

 

の最終日です。

 

簡単に説明すると、

この大統領令は

 

「米国の選挙で外国の干渉が

発生した場合に特定の制裁を課す」

 

 

との内容。

 

 

外国の干渉が発覚した際

国家反逆罪として制裁する。

 

とも取れます。

 

 

トランプ陣営はそれに向けて

ある動きがされていると噂されています。

 

 

ある噂では、

 

すでにワシントンDCに関わった

多数の議員が逮捕され、今後も

逮捕されていく、、

 

との話。

 

その最終日が、なんと

 

「3月4日」です。

 

ちなみに、

バイデン氏は様々な陰謀論?事実?

の話題につきない方なので、興味のある方は

調べてみてくださいw

 

 

「うそ〜w」

 

 

と笑ってしまうような

喜劇なの?現実なの?と

取れるエビデンス(根拠)が

盛りだくさんな、前例のない

大統領となっています。

 

噂の代表格と言えば、

 

<バイデン氏の疑惑>

・ホワイトハウスはセット

・バイデンすり替わり

・エアフォース1(大統領専用機)に乗れない

・フットボールの同行なし

・ワシントンDC株式会社

 

などなど、、、

 

 

今回の、「3月4日」の件で、

僕が間接的に関わる情報筋は

アメリカの特別な機関の関係者

からの情報でした。

 

 

そして、

 

それを裏付ける?

かのような、、、

 

もう一つ、不思議な現象が

起きています。

 

 

2020年でTwitterでも

ご紹介し続けていた、

 

「CL=クリティカルライン」

 

ですが、

 

この、CLは「大口(超大口)」の

動向をサインで表示させている

極めてレアなサインです。

 

 

相場は作られている。。

 

まさにそれが体系化できる

サインなのですが、

 

そのサイン。

 

 

過去に、全く表示されなくなる事態が

ありました。

 

 

そのタイミングが、

 

「大統領選挙」です。

 

 

昨年の11月。

 

アメリカ大統領選挙1週間前から

CLが全く表示されなくなりました。

 

でも、

 

大統領選挙の終焉を迎えたら

すぐにCLが表示されるようになりました。

 

 

「大きな事態」の前には

CLは表示されない。

 

これが僕の解釈です。

 

 

そして、今。

 

2月に入ったとたん

そのCLが一切表示されなく

なったのです。

 

 

大口が仕掛けない=大きな出来事が起きる

 

 

しかも、表示されなくなったのがその

 

「【トランプ大統領の行政命令】13848」

 

のスタートとなる日である、

2月1日です。

 

 

関係ないとは、言い切れない??

 

 

僕の感覚的にも、今後アメリカで

何かが起きるのかな?

 

と感じています。

 

 

3月4日。

 

 

もしかしたら、何かが起きるのかもしれませんね。

 

 

そうなれば、大きな時代の変わり目になるのかも…

 

信じるか信じないかは、

あなた次第です(笑)

 

 

余談ですが、

 

近日中に面白い話をします。

 

楽しみにしていてくださいね。