テツです。

 

10年前みたいに、

ブログに自分の気付きなんかも

書いていこうかな〜

 

と思ったりしています。

 

まぁ、気が向いた時だけに

なると思いますが、、、

 

 

 

最近、CL攻略コミュニティーが

かなり盛り上がっています。

 

優秀なトレーダーの方も

参加してくれていて、

 

FXを理解している人であればあるほど、

 

 

「なんで、事前にレジサポがわかるんだ??」

 

「必ず、未来に影響しているレートが

 事前に当てている!」

 

 

など、価値を体感してもらっています。

 

 

僕自身も、想像以上に楽しいですw

 

価値観の合うメンバーで

構成されているので、気持ちの良い

仲間ばかりですから、そりゃ

楽しいですよね。。

 

 

最初は、Twitter相手に、

一人孤独感は正直ありました。

 

今となっては、やってて良かったーと

言った感じです。

 

 

そのコミュも、申込が徐々に

増えてきていて、、、

 

その中のメッセージで

「ふと感じた事」があったので

お伝えしたいな〜と思い

共有させて頂きます。

 

 

参加希望者の中で、少ながらず

 

 

「分割で参加できませんか?」

 

「来月には資金の準備ができそうです

 もう少しまっていただけませんか?」

 

「今は参加できませんが、SCLの枠を

確保していただけないでしょうか?」

 

 

こういった意見を頂きます。

 

 

個人的な感想を言えば、

 

「そこまでしても、参加したい気持ちは嬉しい」

 

です。

 

また、ダメ元でも可能性を求めて

オファーする姿勢も好きです。

 

 

ただ、同時に感じる事もあります。

 

 

それは、

 

「チャンスに自分を合わせられないと

 未来は変わらないのにな〜」

 

 

と言う事です。

 

 

 

今、

 

運命なのかよくわかりませんが、

10年前に没頭した

 

「FXの裏技的攻略」を

追求しています。

 

 

ただ、10年前とは決定的に

違う点があります。

 

それは、

 

 

10年前は、日本で1日20時間

画面に張り付いて没頭する日々でした。

 

FXオンリーです。

 

 

今は、

 

富裕層が集まる、砂漠の大都市で

FX攻略を中心とした生活を

続けています。

 

 

今から、3年前。

 

「圧倒的になる!」

 

そう、決めて日本を出ました。

 

 

最初は、

 

韓国、香港、中国、タイ、ミャンマー

などなどアジアを中心として

挑戦し続けてきました。

 

そして今や、中東でNO2の国

原油国でも五本の指に入る

国にいます。

 

そして、人つなぎのワンピースの

ように全ての国での経験が

繋がっていき、圧倒的に

あと少しのところまできています。

 

本当に、これが運命なのか、、

と体感していますw

 

 

この国では、

 

アッラーが中心で

「御心のままに」が基本です。

 

 

個人的に、この考えは非常に

今の日本人には大切な考えだと

思っています。

 

イスラム教だから良いという話ではなく、

 

「その考え」そのものです。

 

なぜならば

人は、

 

 

「考え」てから「行動」します。

 

 

そこに、

 

感性・感覚 の裁量が入ってなく

自身の頭で「考え」ます。

 

 

 

結論を言えば、

 

だからこそ、

未来がより良い方向へ

進んでいきません。

 

だって、考える素材は

その人の、常識です。

 

常識は今までの自分の

経験から作られます。

 

 

「より良い未来」はそんな

常識の外=未常識 にしか

存在しません。

 

 

自分の「考え」

自分の「常識」

 

その先に、より良いが存在すると

感じています。

 

 

 

僕は、今、ドバイにきている事も

今、FXを攻略している事も

 

全く「考えてない」事でした。

 

 

すべて、感覚のまま、感性のままに

「なんとなく」選択し行動しています。

 

 

韓国への挑戦も、

香港への急な移動も、

タイへの挑戦も

ミャンマーへのチャレンジも、

 

全て、

 

「なんとなく」です。

 

手に入るものは未確定。

 

でも、

 

「行った方が良い気がする。。。」

 

その感覚だけです。

 

ここにたどり着くまでに、

数えきれない「挑戦」がありました。

 

その全てに、期日や条件があり

すべて達成して今に至ります。

 

 

その過程で、一番大切にしていた事、

 

それが

 

「目的だけは見失わない事」

 

です。

 

 

僕は、世界の未来が変わる仕組みを

つくるために、圧倒的になる事を

決めています。

 

そうなるために必要な事が、

「運命」のように舞い降りてきます。

 

 

一般的に言う、「チャンス」は一瞬で

目の前を去っていきます。

 

「考え」を持ってしまうと、

そのチャンスすら気づけません。

 

 

僕は、すごく適当です。

 

その時に、感じた方向へ人生の舵を

全力で切ります。

 

なので、僕の周りの人は

99.99%ついて来れません。

 

 

だって、全力で切った

舵の方向へ行動できるために、、

 

「全力で期限・条件に自分を合わる事」が

僕には出来ます。

 

 

でも、

 

多くの人は、「言い訳」をして

夢をみても、夢が叶う行動はしない。

 

そして、

 

夢が叶う選択している自分自身を

心から信じないから、

 

「なんとなく」の心の声が

聞こえていない人が多いと感じます。

 

 

一般的な「考え」をもって

自分のペースに合わせるように

行動していたら、今のような

未常識な人脈も環境も

手に入っていません。

 

 

人は、

「豊かになりたい!」と

懇願しながらも、

 

「豊かにならない行動」を

し続けています。

 

 

だからこそ、

 

「行動」できるキッカケに

なればと、参加者の常識を変える

環境を「奇跡組」で用意しました。

 

 

未常識な話や、面白い話など

「あなたの常識を変える」環境を

グループチャットで作っています。

 

 

「本気で自分を変えたい人」

「未常識を体感したい人」

「価値観の会う人」

 

だけが、参加すれば良いと思っていますので

あまり人数を増やすつもりはありません。

 

 

 

本当の価値に気付ける自分

 

自分に必要な選択を選択できる自分

 

言い訳抜きで行動できる自分

 

 

それらの自分が手に入る事で、

あなたの人生の役割を達成できると

思っています。

 

夢見る夢子ちゃんでなく、

自分の未来を、世界の未来を、

宇宙の未来を進化させる日本人が

どんどんと増えていって欲しいですね。。

 

 

自分の都合が良いタイミングを

待っていても、そのタイミングが

きた時にはチャンスは過ぎ去って

いきます。

 

 

CL攻略も、裏技をベースにしているので

いつまで実践できるか分かりません。

 

あなたが参加できるようになった、

タイミングの時に、CLそのものが

描写できなくなる。。

 

そんな事が汪々にして起きます。

 

 

今、奇跡組でオファーした

国の高官達の裏技「マル秘オファー」も、

かなりの確率で高利回りで稼げてしまうスキームです。

 

 

しかし、

 

終わる(予算)が決まっています。

 

それまでは、雪だるま式に

増やせたとしても、、、

 

いつか必ず終わります。

 

 

CLもマル秘も同じです。

 

 

そのタイミングに合わせられる人しか

そのチャンスを掴めません。

 

 

感覚のままに、感性のままに

「選択」し「行動」する。

 

その先に、まだ見ぬ豊かな自分の

未来が存在します。

 

こういう話をすると、

一緒に詐欺にあった方から

 

 

「その感性信じて、10億円騙されたんでしょ!」

 

とまず言うでしょう。

 

 

僕が言う一言は、決まっています。

 

 

その感性の選択で、10億円騙される

事ができたからこそ、今の環境と人脈…

 

そして、自分自身を手に入れる事ができました。

 

 

そして、

 

圧倒的になるための決断もできました。

 

 

感性に従った結果。

そのワンチャンスに全力で自分を

合わせて行った結果です。

 

 

「騙された!」

 

 

で終わる人は、

 

最後まで、自分自身を信じる事が

出来なかった人だと思います。

 

 

僕の経験上、

 

「挑戦」を選んだ時、

世界に仲間となる人はこれからも

現れていきます。

 

でも、

 

その仲間は、誰も依存する人に

手を差し伸べてはくれません。

 

 

自分の人生は、全て

自分自身の判断と決断、行動が

全てです。

 

誰に何を言われようが、

自分が選択した事のケツを

自分がふけない人間を、

誰も相手にはしません。

 

 

そして、

 

どんなに言い訳をしても、

未来がよくなる事はありません。

 

言い訳抜き、

ワンチャンスに合わせられる自分を

手に入れ続けたいですね。