テツです。

 

FX 裏 攻略CLコミュニティーがスタート

して、2週間が経ちました。

 

意見、質問の声も徐々にですが

上がってきています。

 

僕の方は、過去の経験からの

CL予測の詳細を共有しています。

 

例えば、、

 

 

その結果、、

 

行ったそばから、安値更新の下落をしました。

 

まだまだあります。

 

 

 

その結果、ほぼイメージ通りの形になりました。

 

CL予測が毎回当たるわけではありませんが、

天底の反転は見える時があります。

 

「お客様は不要です」

 

とお伝えしている通り、

その精度を上げるためのコミュニティなので

僕の情報配信の場ではないので、お間違えないように

お願いします。

 

参加者の方に、CLの感覚を掴んで

もらうために、今までの集大成を

共有しています。

 

ただ、

 

塾でもないので、僕が先生として

教えるわけではありません。

 

質問があれば、答えますが、各自が

攻略者として、いろいろな角度から追求

検証していくコミュニティです。

 

最近はポジショントークも

増えてきましたが、、笑

 

それも、実践するからこそ

見えてくるものがある。

 

全ては攻略のためですね。

 

 

さて、

 

その攻略コミュニティーに、

新しく参加希望者が続々と増えてきました。

 

相変わらず、バタバタなので、

こちらでまとめて、回答していき

たいと思います。

 

 

素敵です。

「やりたい」が一番重要ですね。

 

楽しく攻略していきましょう。

 

 

一緒に攻略していきましょうw

 

 

ありがとうございます。

ワクワク大切ですよね。。

 

追求を楽しんでいきましょうw

 

 

質問や要望があれば記載ください:いぜんfxをやってませんでしたが、

今もう勉強してます。コロナのせいでもあります。

ぜひこの機会に身につけたいと思っています。
宜しく御願いします。

 

新しい、副収入は必要ですよね。

 

ただ、塾ではないので、しっかり

盗んでください。

 

 

 

TPSを中心に、以前
少しやり取りをさせて頂いておりました。
ちなみにIronへは年に数度、催促をしておりましたら
少し前に奇跡的に出金をしてもらえました。
もうほぼ諦めていたので、
先方がどういう判断をされたのか
私には分かりませんが・・・
結果的に返ってきたので嬉しかったです。
それと同時に、やはり投資というのは
あらゆる可能性を考えておかないといけない、
ということも勉強になりました。

TPS参加後も、
FXで稼げるようになるにはどうすれば良いだろう?と
追求し続けてきました。もうすぐ10年になりますが
プラスになるセットアップが1つも確立できませんでした。
FXと心中するつもりでやってきて、
人生の他の事を全て後回しにしてきたので
本当に「そうなってしまう」かもしれない、
という段階まで来てしまいました。苦笑
直近の3年は、休職してここまで追い込んできましたが
ダメでした。難しかったです。
そういえば、以前片田さんの出版物のレビューだったか
少し書かせてもらったときに
「お礼がしたいけど、
FXの攻略法が良いですか?何が良いですか?」
と言って頂いたこともあったかな、と
懐かしく思い出しました。その時にご相談しておけば
そこから何年も迷うこともなかったかもしれない
とも思いますが・・ 今となっては昔話です。笑

今回、どのようなオファーだろうか、と
動画拝見させて頂きました。塾長の声が懐かしかったです。
もちろん、当然のこととして理解はしておりましたが
動画内で「参加費」という発言があったので
やはり先立つものが必要だという認識をしました。
当然、先行投資を大きくされているでしょうから
当たり前のことだと思います。
恥ずかしながら、先ほど申し上げたとおり
私はもう限界の状況ですので
先にお支払いできるものがないのが正直なところです。
フォーム上、「参加する」というボタンを押して
お送りする格好になりますが
参加費用がかかるプランのみのご用意であれば
ご返信は頂かなくて構いません。

一応、具体的なオファー内容まではまだ公開されていない
ということと、片田さんを懐かしむ気持ちもあったので
今回、こういう形ですが、ご連絡をさせて頂きます。
いずれにせよ、お互い頑張りましょう。

 

ありがとうございます。

「気持ち」が伝わってきますね。

 

数年前からの関わりに感謝致します。

 

挑戦し続けるスタンス、

自己責任を全うするスタンス、

 

素敵です。

 

その軸を持ち続けてくださいね。

 

 

いいですねー

 

一緒に、攻略追求を楽しみましょう。

 

 

1、はい、基本はグループチャットなので

 世界どこでも参加できます。

 僕も今、海外なので^^;

 不定期にZOOMもやる予定です。

2、高額かどうかは、人の判断だと思います。

 個人的には、安すぎると思っています。

3、物事の本質は、「シンプル」です。

 僕自身が、株やオンカジの攻略をしたときも

 初心者でした。

 大切なのは、「閃き」に必要な

 「何気ない一言」です。

 経験者だけだと、FXに偏った発想が中心です。

 初心者は経験がないからこそ、突発的な

 発想が生まれます。

 僕には小さい子供がいますが、大人では

 考え付かない事を平気で発言します。

 普通の大人は、「子供だから、、、」と

 相手をしない事でも、見方を変えると

 凄い気付きになります。

 だから、初心者の方も必要です。

 

 

FX経験が深い方と何人も話ましたが、

その誰もが「初めて聞く攻略」と言っています。

 

また、その精度にビックリしています。

 

楽しんでください。

 

 

そう!

まずは行動ですね。

 

「やる気のスイッチ」は大切です。

冷静に、想いを持ち続けたいですね。

 

ありがとうございます。

一緒に攻略していきましょう。

 

質問や要望があれば記載ください:

攻略ミッションへのお誘いにとても興奮しています。

みなさんにふるい落とされぬように精進していきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ミッションコンプリート =FX完全攻略

です。

 

達成できれば、勝率90~100%

リスクリワード 1:3以上

 

それが、実現できてしまいます。

 

完全攻略を共に目指しましょう!

 

 

裏技からシグナルを抽出していますが、

そのCLを元にトレードされる場合は、

各自のお好きな口座になります。

 

まともな業者であれば、

凍結の恐れも緩和されると思います。

 

 

ありがとうございます。

そのお気持ち嬉しいですね。

 

遠慮せず、気づいた事、思った事を

コミュニティーで発言してください。

 

自分で、「こんな意見はずかしい…」と

思っている意見が、完全攻略の緒になる

かもしれません。

 

成功者はみんな、わがままです。

自分自身が「やりたいかどうか」だけです。

 

気にせず、楽しんでください。

 

 

いいですねー

自己実現、思想、ビジョン、大切です。

 

叶えていきましょう!

 

 

ありがとうございます。

ご縁があれば、お会いすることになると思いますw

 

 

ありがとうございます。

 

Mさんも、変らず素敵ですね。

 

一緒に、楽しく攻略していきましょう。

 

 

質問や要望があれば記載ください:

初めまして。CL凄く興味があります。

私はFX歴は10年程ですが正直勝てていません。

最近やっと、少額で勝てるようになったというのが実際のところです。

参加費用はいかほどなのでしょうか?私事ですが、

今年の3月に急性心不全で入院した為色々とお金がかかり

直近は余裕のない生活を送っていますので金額によっては

参加できかねる事もあるかも知れませんが

その節はご容赦下さいませ。

 

1つ疑問に思ったことがあるのですが、

私の考えではマーケットメーカーは何社もあると

いますが彼らが手をくむ場面もあればそうでない場面も

あるのではないかと思いますが、最終的にチャートを

分析するとやはり、そうなのかなーと思う事が多々あります。

そういうことも踏まえてのCLだと思いますが、。

もし私が研究するならそのあたりを考えてみたいと

思います。長文で失礼致しました。

 

ありがとうございます。

 

マーケットメーカーは何社もあります。

CLは未来のレジサポにほぼ100%なっています。

 

その結果から見て、複数者が関係している

指標を抽出できていると判断しています。

 

CLが何の仕掛けなのか?

 

それが、CL発生時から解明できれば

完全攻略できます。

 

共に、攻略を楽しみましょう。

 

 

いいですねー

 

好きな事をやるのは、努力なく

行動し続けられます。

 

決断は「何をするか決める事」ではなく

得るために「何を手放すかを決める事」です。

 

人生をかけるなら、何を手放しますか?

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

初心者だからこそ、気づいた事はどんどんと

発言してくださいね。

 

僕はどんな意見でも真剣に受け止めますから

ご安心ください。

 

 

初心者の方には、ネットで調べてわかる事は

自身で調べるようにお願いしています。

 

「利益を出させる塾」ではありませんので

お間違いの無いようにお願いしますね。

 

食らいついてくるのは大歓迎ですw

 

 

こちらこそ、よろしくお願いします。

 

 

凄い事が分かっているのは

本質が分かっている証拠ですね^^

 

僕も、ヤバイと感じているからこそ

4ヶ月以上、つきっきりで

攻略をしていますw

 

 

まだ、大丈夫ですw

こちらこそ、よろしくお願いします。

 

 

同じコメントを何にかに頂きました。

そうみたいですねーw

 

ターゲットも完璧に捉えていましたね。

 

是非、検証、ご意見ください。

 

ありがとうございます。

 

通常の攻略から裏技まで、FXの攻略は

詳しい方ですが、その中でも間違いなく

最強です。

 

僕も早くマスターしたいですので

一緒に追求していきましょう。

 

 

はい、全く問題ありません。

初心者だから生まれる発想や

考え方を余すところなくコミュで

共有してください。

 

全ての意見に、耳を傾けていますので。

 

ただ、FXの基本知識などは

ネットで調べてくださいね。

 

 

大きくなってきましたねー

 

今、海外で数ヶ月逢えていませんが^^;

奥さんのおかげで素直に前向きに育っています。

 

道も人生も、前か後ろに進む事しかできません。

 

どうせ進むなら、トコトン前がいいですよね。。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

以上となります。

 

いろんな想いのこもったメッセージなど

嬉しいですね。。

 

また、追加されましたら、

共有していきます。

 

一人でも多くの、攻略家の参加を

お待ちしています。

 

 

尚、

 

ブログやTwitterなどで、新規募集は

行っていません。

 

あくまでも、僕と過去関わりを持っている方や

Twitterで応援してくれている方だけに

案内を出しています。

 

希望する方は、Twitterにて応援よろしく

お願いします。

 

【FX 裏 攻略】FX裏技攻略で10億円達成 徹-Tetsu-

https://twitter.com/TETSU55567595

 

 

<応援の定義>

Twitterにて、

・リツイート

・フォロー

を頂いてている事。

 

応援頂いている方は、

管理事務局のTwitterを

フォローし、必要事項を

連絡ください。

 

ーCL事務局ー
https://twitter.com/CL16670189

 

 

<参加費について>

前代未聞のマーケットメーカーを

捉える、FX完全攻略に欠かせないのが

CLとSCLです。

 

たまに出すブログでの、予測や

Twitterでの、見立てを見れば

その意味が分かると思います。

 

正直、初心者目線での内容では

なく、FXを良く知らない方には

どれほどの価値があるかわからない

かもしれません、、

 

それでも、

 

FX初心者の方も、

「なんとなく凄そう」

の思いで、感性豊かな方は

参加してきています。

 

本質的な話ですが、

「本物」と「偽物」の違いが

分かる人が、未来を変えていきます。

 

日本人の多くは、

周りの人の多くが言っている事が

「一般的」と思っています。

 

そして、自分の感性よりも

その「一般的」を選択する

人が多いです。

 

だから、未来が変わりません。

 

「一般的」から外れる事が

「圧倒的結果」に繋がります。

 

そして、

 

本当の価値を見出せるか

どうかも重要です。

 

多くの人は、「無料」を好みます。

 

経費を考えれば、タダほど

安いものはありません。

 

でも、

 

いや、だからこそ本質から

ドンドンと外れていきます。

 

例えば、僕が人生を変える上で

一番重要だと思っている事があります。

 

それが、

 

人脈です。

 

「どれだけの成功者・著名人を知っているのか?」

 

これは、人脈とはいいません。

 

 

あなたの人生を変える上で、

必要な人との関係をどれだけ

深める事ができるのか?

 

その人の事を僕は「人脈」と

呼びます。

 

だから僕が常にやってきた事は、

 

その人脈を勝ち取れるなら、

経費は惜しみません。

 

ゴマを剃って、飲み散らかす事

での経費ではありません。

 

「その人の目に留まる」

「その人の記憶に残る」

 

そのための経費です。

 

ようは、

 

本当の価値に支払えるかどうかです。

 

「お金」の定価や相場で

物事の判断をすることを

止める事が重要です。

 

 

今回のFX 裏 攻略CLコミュニティーでは

その価値が分かる人だけ、参加頂ければ

良いです。

 

他と比べて、相場と比べて

物事の判断をする方は参加され

なくて良いと思います。

 

「圧倒的」は、先の説明通り

ブログやTwitterを見ればご理解

頂けると思います。

 

僕にとって、今も昔も

「お客様は不要」です。

 

今回の、CLにたどり着くまで

3ヶ月の時間、相場に張り付き

試行錯誤を繰り返し、ツール開発

をし続け、ようやく今の状況まで

たどり着きました。

 

どれだけFXに精通していても

CLにはたどり着けません。

 

事実、僕の周りにはFXの理事の方や

元インターバンクディーラーもいます。

 

その方達に、CLのベースとなっている

モノを見せても、誰も理解できて

いないからです。

 

それに気づいた価値

それを攻略した価値

それをツールにした価値

そこから相場の未来予測ができる価値

 

全ての価値を考えれば、

今回、そのコミュに参加できる

価値はいくらでしょうか?

 

個人的には、異常に安すぎると

思っています。

 

ただ、法外な金額にしても

誰も参加できなければ意味がありません。

 

なので、

 

参加できる金額だけど、

「お客様を排除」するための

金額に設定しています。

 

その価値が分かる人だけ

参加してください。

 

 

最後に、

 

人生の本当の豊かさを手に入れる

秘訣について、経験則をお話します。

 

それは、

信念を持ち、軸を作る事です。

 

「一般的」な意見でブレない軸です。

 

大ヒットした書籍の

「嫌われる勇気」からも

分かるように、嫌われないように

する事が、人生の豊かさでは

ありません。

 

自分が生まれた意味を知る事。

 

人は、全ての人に役割があります。

 

そして、

 

役割を全うするために、

生まれた環境も違い、

能力や好き嫌いも違います。

 

役割が「なんとなく」理解できて

いけば、人生の方向性が分かってきます。

 

それが手に入れば、軸は自ずと

できていきます。

 

問題は、その方向性を信じ切れるかどうかです。

 

自分自身を信じる事以上に、

自分の運命を信じれるかどうかです。

 

周りに振り回されないこと。

 

自分の未来を信じ抜く事。

 

そして、それに必要な人との

関係を築く事。

 

本当の価値を理解する事。

 

それらが、当たり前になれば

人生は結果的に、豊かになって

いきます。

 

ただ、

 

じわりじわりと見えない所で

変化していくので、焦らない事です。

 

自分の人生で起きる、全ての

物事は、全てに意味があります。

 

ピンチこそ、

「喜んで!」と

向かい入れてください。

 

最高の進化の時です。

 

あなたの人生を変えるのは

あなたです。

 

誰に何を言われたとしても

全て、自己責任。

 

自分が選択した以上、

自分の責任でしかありません。

 

その本当の責任の意味が

腹に落とし込めた時、

 

飛躍した人生に変わっていきます。

 

人は死ぬために生きています。

 

本当の自分を手に入れたいですね。