テツです。

 

7/24のFX裏技攻略検証結果は、、

 

 +$247,900 (2,600万円)

 

でした。

https://twitter.com/TETSU55567595/status/1286627789752287233?s=20

 

 

裏技では当たり前に勝てるFX。

 

これが、裏技でなくどの証券会社でも

勝てるようになったら・・・?

 

もう、まもなく完成します。

 

 

門外不出、

 

人生で最強の【FX攻略】が・・

 

 

ちょっと独り言を喋ります。

 

 

今まで、多くの人が僕に関わりを

持ってきました。

 

僕のスタンスは10年以上たっても

常に同じスタンスです。

 

 

10年前からFXの裏技に出会いました。

 

当時は、衝撃的な裏技との出会い、、

 

まさか、その裏技を仕掛けていた、

裏舞台の主人公達と、今では

パートナーを超える信頼関係を

持っている事になるとは、

 

当時の僕は、もちろん知りませんw

 

 

そして、

 

今まで、沢山の市場で攻略情報や

案件をオファーしてきました。

 

 

挑戦とは、

 

事業と一緒で、10回中1回でも

うまくいけば凄い事だと、今では

思っています。

 

 

でも、

 

関わる人間にとっては、

数回、その人の思い通りに

ならない結果になれば、

人は離れていきます。

 

 

ましてや、詐欺に巻き込まれて

しまえば尚更です。

 

 

多くの人は、

 

「目に見える、目の前の結果」

 

だけを見て判断します。

 

 

結果が全て…。

 

 

確かに、僕が言ってきた言葉です。

 

 

問題は、

 

その「結果」とは、何を指すのでしょうか?

 

 

多くの人間は、

 

「自分の判断で結果を決めます」

 

あなたが中心の人生なので

その判断が正しいと思います。

 

ですが、

 

その「自分の判断」は

正しい判断なのでしょうか?

 

 

その判断が正しければ、

今頃、あなたの人生は

 

思い通りの素敵な人生に

なっているはずですよね。

 

 

僕は、大きな声で言えます。

 

「自分の結果に対する判断は

正しかった」

 

と。

 

 

10億稼ぎ、仮想通貨予言で

沢山の人間を稼がせ、、

 

仮想通貨系 MLA/MLM で

一気に組織を作り、

 

「人間道」を教育してきました。

 

 

それは、

 

 

新しい世界、、

もっとわかりやすく言えば、

 

新国家 を創る。

 

 

それを本気でかなえるための

一つの挑戦でした。

 

 

最初からそう思っていた

わけではありません。

 

 

自分の人生の役割は?

 

死ぬまでに、何を最低限

達成したい?

 

どんな人生のフィナーレを

飾りたい?

 

自分の子供に、どんな

背中を見せる?

 

今の自分にはできなくても

未来の自分で成し遂げたら

" 面白い事 "は?

 

 

そんな事を、潜在意識に

投げかけていたら、いつの

間にか今の発想になって

いきました。

 

 

今では、

 

思考は現実になる。

 

 

それどころか、

 

言葉に発すれば、具体的な

イメージさえなくても

 

「現実は想像を超える」

 

 

そんな現実が、どんどんと

増えていきます。

 

10年前、

 

「FXの完全攻略」を目指し

1日20時間を数ヶ月間、FXに使って

いました。

 

 

絶対的に勝てる方法があるはず、、

 

その想いを胸に、ただひたすら

チャートに向き合い、1日何時間も

モニターに張り付いていました。

 

その時は、結果、完全攻略には

至らないままでした。

 

 

そして、

 

10年越しに、

 

「言っていた言葉が、現実になります」

 

 

2~3年前から、

 

自分自身が圧倒的になれば良い。

 

と思い、人生の舵を切りました。

 

 

今までの全てを手放し、

全く新しい、挑戦が始まった

キッカケを与えてくれたのが

 

「10億円詐欺」です。

 

 

あの詐欺に巻き込まれて、

全てを手放さなければ、今の

結果にはたどり着いていません。

 

 

この2~3年間で構築した

海外とのネットワーク。

 

パートナーを超えた

ファミリーとしての仲間達。

 

 

今、手にしてきた環境や

人脈など、、

 

 

「もし、10億円詐欺に

合っていなかったら??」

 

 

思うだけでゾッとします。

 

あの、詐欺が詐欺でなく

本当に動いていたら、、、

 

間違いなくもっと大きな

痛手を負っていたでしょう。

 

 

チャンスはピンチの顔をして

やってくる。。

 

ピンチは最大のチャンス!

 

 

本当にそうだと思います。

 

その、ピンチの捉え方次第で

人生は180度変わっていきます。

 

これは、

 

僕自身が何度も体験したから

間違いないです。

 

 

人生がうまくいかない人は

せっかく訪れてくれたピンチに

 

 

「なんで私だけこんな目に会うんだ!」

 

「なんでこんな事になったんだ・・・」

 

「誰か助けてーーーー!」

 

 

といった感じで、

 

・不幸

・最悪

・悲劇のヒロイン

・絶望

 

そんな感情に浸ります。

 

せっかく、

 

あなたの人生を変えるために、

ピンチがやってきてくれたのに、、

 

 

階段と一緒ですよね。

 

次の段のステップが来たのに

つまずいて、嘆いている状態。

 

 

そりゃ〜、

 

嘆いて終わっていたら

次の階へは進めませんよね^^;

 

 

次の段(ピンチ)が来たら

 

「どう越えるか?」

 

それだけ考えたら良いです。

 

 

その段を繰り返し、

繰り返し、繰り返し

 

乗り越え続けたら、

自ずと次のステージへ

たどり着きます。

 

 

あなたは" 結果 "を

" 何 "で判断していますか?

 

 

目の前の出来事が

うまくいかない事だけを

見て、それを結果として

判断していませんか?

 

 

自分の人生に起きる事

全てに意味があります。

 

 

今、このタイミングで

僕と関わる事にも意味がある

のかもしれませんね。

 

 

2~3年前から、目指した 

 

自分自身が圧倒的になる。

 

 

言い始めた時は、

 

「どんな方法で圧倒的になるのか?」

 

なんんて事はもちろん

分かっていません。

 

 

でも、

 

言えば、口から発すれば、

 

それは、叶います。

 

 

「そんな方法で叶うんだ〜」

 

 

と叶った後に、

自分自身の人生を

楽しんだから良いんです。

 

「圧倒的」

 

その言葉が好きです。

 

 

誰の評価でなく、自分自身の

評価で、面白いくらいの結果を

出せるって素敵ですよね。

 

 

間も無く、そうなっていく

感覚を得ています。

 

 

「まさか、そんな方法で???」

 

「圧倒的が完成するのか??」

 

 

もしかしたら、それは

裏技の原点であるFX攻略

なのかもしれませんw

 

 

言い訳抜きで

「行動」できる人だけに

オファーします。

 

『圧倒的』を体感してくださいww

 

 

「行動」のヒント

 

最低限

 

・ブログ、Twitterのフォロー

・リツイート、リブログ

 

など、情報を価値を

独り占めしない人です。

 

 

自分さえ良ければ良い、

銭ゲバや、否定や文句しか

言えない言葉が気持ち悪い人は

お断りです。

 

あと、

 

僕の事が嫌い、否定的な人は

絶対に関わらないでくださいね。

 

僕は好きな人としか

関わらないし、関われないので。

 

準備は整いましたので、

そろそろ動きます。

 

お楽しみにw

 

 

<<過去の結果>>

 

7/1 入金$3,000→

  利益 +$9,705

  残高 $12,705 

7/2 $12,705→

  利益 +$14,830

  残高 $27,535

7/3 $27,535→

  利益 +$33,680

  残高 $61,215

7/6 $61,215→

  利益 +$48,650

  残高 $109,865

7/7 $109,865→

  利益 +$35,350

  残高 $145,215

7/8 $145,215→

  利益 +$45,100

  残高 $190.315

7/9 $190.315→

  利益 +$64,300

  残高 $254,615

7/10 $254,615→

  利益 +$138,750

  残高 $393,365

7/13 $393,365→

  利益 +$141,700

  残高 $535,065

7/14 $535,065→

  利益 +$245,600

  残高 $780,665

7/15 $780,665→

  利益 +$175,400

  残高 $956,065

7/16 $956,065→

  利益 +$192,900

  残高 $1,148,965

7/17 $1,148,965→

  利益 +$314,250

  残高 $1,463,215

7/20 $1,463,215→

  利益 +$126,000

  残高 $1,589,215

7/21 $1,589,215→

  利益 +$141,700

  残高 $1,730,915

7/22 $1,730,915→

  利益 +$131,275

  残高 $1,862,190

7/23 $1,862,190→

  利益 +$137,330

  残高 $1,999,520

7/24 $1,862,190→

  利益 +$247,900

  残高 $2,247,420

 

==============

 

●最初の動画(2020/6/29)

 

リアル検証報告Twitter

https://twitter.com/TETSU55567595/status/1277676261675077636?s=2

 

 

●アクシデント発生!いきなり対策か??(2020/6/30)

 

●Twitter

https://twitter.com/TETSU55567595/status/1278570284786778113?s=20

 

 

===何のための攻略配信なのか?==

 

今までのビジョン…これからのビジョン

https://ameblo.jp/bo-kouryaku/entry-12610157845.html