F-Thinktank(シンクタンク)小谷野です。

 

昨日の海外市場

 

米国株は6日続伸しています。OPECの減

産継続が決定されましたが、織り込み済み

で原油価格が急落したことが重しとなりまし

たが、ハイテク株が相場を支えました。

 

ドル円相場は111円台後半で小動きでした。

本日の日本株相場

 

日経平均株価はようやく19800円台まで戻

してきました。昨日の東京時間中に日経平

均先物に大口の買いが持ち込まれたことが

きっかけでした。

 

このブログでも何度も指摘していますように

PERで13倍台後半の日経平均株価は明らか

に割安水準にあり、いずれ20000円大台を抜け

てくるという見方を維持します。