いつもありがとうございます
テツです。

久しぶりのブログ更新です。

最近、ブログを更新してない理由。

それは、最近の活動の範囲が随分と
ステージがかわってきたからです。

元々、このブログは2011年から
スタートをして、開始当初は毎日の
ように記事を更新していました。

あの時は、今と違った楽しみもあり
毎日が成功への挑戦だったと思います。

その時、活発に活動していた市場が
バイナリーオプション。

そのバイナリーも今では、取引する
回数も激減してしまっています。

理由は簡単で、様々な本質とバイナリーの
リスクを考えると、他の市場の方が
前々簡単に稼げると今では判断している
からです。


日々の活動は、激変しているのに
その内容をブログでUPできないのは
このブログタイトルが、バイナリーの
攻略ブログだから…。

タイトルを変えると初心を忘れそうだし。

全く違う話を毎回するのもな~って
考えてしまう自分もいて。。


また、

3億稼ぎ、本質を抑えたトレードを理解
してしまうと、今までの自分の頑張ってきた
BO攻略を全否定してしまうような気がする
のもあります。

高卒で、一般的な成功哲学から横道を
それている自分でも、過去望んだ小さな
成功を収める事ができた。

だから、覚悟さえ決めれば誰にでもその
小さな成功はつかめると本気で思っている
んですよね。

この3ヵ月のトレードで800~1000万円位の利益が
様々な相場で上がって来ています。

これは、BOに囚われず、稼ぎやすい市場で
根拠を持ってトレードを行っているから。

その根拠の所も殆ど無料で配信しているのに、
そのメルマガを配信停止にする人も稀にいる。

もったいない。

本当に、勿体ない。

自身の決めつけで、自身の可能性を絶っている。

そんな気がしてなりません。

今、投資の分野で大きく常識を変える集団を
形成しています。

参加者がドンドンと利益を上げているて
中には1日で数百万円を稼ぐ人が何人も出ている
状況にも関わらず、本質も学べる。。

自分が成功を目指し始めた時であれば、
喉から手が出る程欲していた案件です。

それを、今、自分が中心となって手掛けている。

「人生って面白いよね」

これが最近の口癖です。


それでも中には、
「上級→最上級」に換えるためのプロジェクトだ!

と、言われたりもしました。

この言葉はわたしにとっては、褒め言葉。

高卒でエリートでも教養も無かった自分が
最上級に誘えるような環境を作れている。

嬉しい事です。

ただ、

勘違いしてほしくないのは、いつでもわたしは
資金があるないに関わらず、キッカケを提供
し続けています。

それに、気が付くかつかないかは、あなた次第。


最近思う事。

1~10のステップで稼げる情報を与えたとしても
その人が幸せになる事は無い。

楽して稼ぐを追求したわたしですが、結局は
稼げた事よりも、稼ぐために行ってきた行動と
思考こそが今の生活を作り出してくれている
事に本当に気が付いたと思うから…

10人いれば10通りのサクセスストーリーがあると思う。

でも、それを達成するには絶対に必要なものがある。

 ・覚悟
 ・自己責任
 ・本当の感謝

一人でも多くの人に影響を与えられる人になりたい。

それが今の、思う事ですね。