バイナリーオプション攻略レポート! 


当ブログオリジナルの攻略法!


やることは、無料で使えるツールにあることをしただけのサインに従った手法になります♪


その実践結果を、毎日更新!


攻略法を詳しく知りたい人はこのページをチェック→ こちら


※シグナルはチャート上に表示されます。嘘は言えないのでご安心下さい。




バイナリーオプション攻略で現在販売されている有料高額商材について、比較サイトをつくりました。


購入者の本音を掲載してます。徹底的に避難される商材もチラホラ・・・


貴重なお金を、無駄な事に使ってほしくない! 購入を検討される時には、是非参考にして下さい。


購入者の方の本音を元にランキングも掲載しています→ 詳細ページへ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【本日の名言】

最大の名誉は決して倒れないことではない。倒れるたびに起き上がることである。



-孔子-





皆さんこんばんは~



実に良い名言ですね^^



以前、私が影響を受けた方に言われた言葉があります。


『プラス思考の人間はマイナス的な考えが無いのではなく、プラス的な考えが多いだけだ』



何事にも倒れない人間なんていない。


その後、再挑戦するか挫折で諦めるかでその後が大きく変わっていくんでしょうね・・・。




過去に挫折をして諦めた経験が私にもあります。



再チャレンジはその時出来なくても、今から頑張ればいいんだな~って思えました。




さて、ここでお詫びを申し上げないといけません。



今月のトレード回数と結果があまりにも良くないので、不思議に思い再確認してみると・・・。





旅行より帰宅後、検証用のチャート設定をイジイジしていてサインを間違えて設定していました。





モニターの方はもちろん問題無いのですが、このブログで公開している数値が全くちがうサインを参考にした数値を公開してました・・・TT




本日より修正をして後悔します。









そんなこんなで、本日の結果を発表します。




12戦  8勝  4敗




11月に入って初めて?まともに勝ち越しできた一日になりました。






一回のトレードに5万円の投資をしたとしたら




20万円








11月度実績

54戦  28勝  26敗  勝率 51.9%






10月度実績

176戦  94勝  82敗  勝率 53.4%






≪BSB実施≫


・BSBにて1,000円スタートの運用→    +125,000円(確定分)





モニター限定無料公開!当ブログBO攻略法で同じ実績を得たい方は≪こちら ≫まで。



BSBとは?  まだ知らない人は≪こちら ≫の説明ページまで。



勝率が50%を超えればプラスになるのは、あの業者 だからこそですね^^





※シグナルはチャート上に表示されます。嘘は言えないのでご安心下さい。