バイナリーオプション攻略レポート! 


当ブログオリジナルの攻略法!


やることは、無料で使えるツールにあることをしただけのサインに従った手法になります♪


その実践結果を、毎日更新!


攻略法を詳しく知りたい人はこのページをチェック→ こちら


※シグナルはチャート上に表示されます。嘘は言えないのでご安心下さい。




バイナリーオプション攻略で現在販売されている有料高額商材について、比較サイトをつくりました。


購入者の本音を掲載してます。徹底的に避難される商材もチラホラ・・・


貴重なお金を、無駄な事に使ってほしくない! 購入を検討される時には、是非参考にして下さい。


購入者の方の本音を元にランキングも掲載しています→ 詳細ページへ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※事前告知:11/1より海外にプライベート旅行に行きます。ブログの更新や毎日頂く質問や報告などの返事が遅れるor送れない状況になるかもしれません。


最悪5日間ほど、更新や連絡が取れなくなるかもしれませんので予めご了承ください。



【本日の名言】

行動は必ずしも幸福をもたらさないかもしれないが、行動の無いところに幸福は生まれない。



-ベンジャミン・ディズレーリ-





皆さんこんばんは~



実に良い名言ですね^^




個人的な話になりますが、どちらかと言うと私は思い立ったら行動派でした。


おかげで苦い経験をしたことも多くあります。名言でいう所の幸福をもたらさないかもしれないってとこですね。



でも、その結果の今です。



行動するのは絶対に必要ですが、行動し続けることもかなり大事になってくると思います。



さて、以前から告知してある通り、明日よりプライベート旅行に行ってきます。



毎日、多くの方からご意見や質問を頂いているので、なるべく返答できればな~とは思うのですが、この数日はプライベートを優先させて頂きます。



更新できればブログも、数日間はその旅行ブログになると思います。




あったかい目で見てやって下さい^^




それにしても、為替介入が入りましたね~



いつになるかと思っていたら・・・旅行の前日だなんて!




ある意味、話のネタになりました^^




今回はトラベラーズチェックをあまり購入してなかったので、ちょっと惜しい事をしたかな??




でも、ま~楽しんできます!




モニターの方から、気を付けてのメールを多く頂いてます。



中には、本当に私を必要としてくれているんだな~と感じるメールも頂いてます><




本当に嬉しい限りですTT




ちゃんと帰ってきますのでご安心下さいね^^




あと、為替介入につきモニターの方より質問を頂きましたので、共有したいと思います。




Q:今回の為替介入時のような相場の時は、サインが出ても見送った方がいいのでしょうか?


個人的にな意見ですが、私なら見送ります。



介入や重要な経済指標の際には、レートが急激に動きます。



急に動く時は、逆への動きも急であることが多いです。



また、方向性が定まるまで値が上下してしまいますので、バイナリーオプションのように時間による決済には不向きではないかと思ってます。



ま~個人的な考えとお考えください。



指標トレードを得意とする方もいらっしゃると思いますので^^





そんなこんなで、本日の結果を発表します。




2戦  1勝  1敗




ここ最近連敗が続いてますね・・・本日もイマイチの結果となりました。


10月初めの快進撃が嘘のよう・・・。




増えたら減る。減ったら増える。


本当に不思議ですね。。。








一回のトレードに5万円の投資をしたとしたら




0万円













10月度実績

176戦  94勝  82敗  勝率 53.4%




累計実績


343戦  180勝 164敗  勝率 52.5%




+80万円




≪BSB実施≫


・1,000円固定での運用→           +16,000円


・BSBにて1,000円スタートの運用→    +103,000円(確定分)





モニター限定無料公開!当ブログBO攻略法で同じ実績を得たい方は≪こちら ≫まで。



BSBとは?  まだ知らない人は≪こちら ≫の説明ページまで。



勝率が50%を超えればプラスになるのは、あの業者 だからこそですね^^





※シグナルはチャート上に表示されます。嘘は言えないのでご安心下さい。