バイナリーオプション攻略レポート! 


当ブログオリジナルの攻略法!


やることは、無料で使えるツールにあることをしただけのサインに従った手法になります♪


その実践結果を、毎日更新!


攻略法を詳しく知りたい人はこのページをチェック→ こちら


※シグナルはチャート上に表示されます。嘘は言えないのでご安心下さい。




バイナリーオプション攻略で現在販売されている有料高額商材について、比較サイトをつくりました。


購入者の本音を掲載してます。徹底的に避難される商材もチラホラ・・・


貴重なお金を、無駄な事に使ってほしくない! 購入を検討される時には、是非参考にして下さい。


購入者の方の本音を元にランキングも掲載しています→ 詳細ページへ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※事前告知:11/1より海外にプライベート旅行に行きます。ブログの更新や毎日頂く質問や報告などの返事が遅れるor送れない状況になるかもしれません。


最悪5日間ほど、更新や連絡が取れなくなるかもしれませんので予めご了承ください。



【本日の名言】

「不可能」という文字は愚か者の辞書にしか存在しない。



-ナポレオン-





皆さんこんばんは~



実に良い名言ですね^^



人間には無限の可能性がある!


だからこそ、「不可能」という文字は愚か者の辞書にしか存在しない・・・と感じます。




以前の私は、口にする言葉はマイナス発言ばかりで、「出来るわけない」や「無理」を良く使っていました。



その時の私は、月収18万円の工業系のサラリーマンをしていた記憶があります。



可も無く不可もなくといったところで、将来に希望を感じてませんでした・・・。





様々な経験を経て現在に至るわけですが、現在ではマイナス的な言葉をほとんど使わなくなりました。



一番大きく変わったのは、収入!



・・・と言うよりも、心だと思います。




今は、毎日ストレスを感じる時がほとんどありません。



言葉って大事ですね^^




言葉が変われば思考が変わる。



思考が変われば行動が変わる。



行動が変われば人生が変わる。




現在の私が体感したことです。




マイナス発言をしている人がいれば、気を付けてみるのも良いと思いますよ。




リスクフリーでお金がかかりませんしね。。。





今日の相場は、76円をブレイクした所で今度はサポートがレジストラインに変わり頭打ちの状況ですね・・・・。




数日後に海外ですので、個人的には円高は歓迎なんですが・・・。





そんなこんなで、本日の結果を発表します。




2戦  1勝  1敗




本日もイマイチの結果となりましたね。







一回のトレードに5万円の投資をしたとしたら




0万円













10月度実績

158戦  87勝  71敗  勝率 55.1%




累計実績


325戦  173勝 153敗  勝率 53.2%




+100万円




≪BSB実施≫


・1,000円固定での運用→           +20,000円


・BSBにて1,000円スタートの運用→    +100,000円(確定分)





モニター限定無料公開!当ブログBO攻略法で同じ実績を得たい方は≪こちら ≫まで。



BSBとは?  まだ知らない人は≪こちら ≫の説明ページまで。



勝率が50%を超えればプラスになるのは、あの業者 だからこそですね^^





※シグナルはチャート上に表示されます。嘘は言えないのでご安心下さい。