バイナリーオプション攻略レポート!  


当ブログオリジナルの攻略法!


やることは、無料で使えるツールにあることをしただけのサインに従った手法になります♪


その実践結果を、毎日更新!


攻略法を詳しく知りたい人はこのページをチェック→ こちら


※シグナルはチャート上に表示されます。嘘は言えないのでご安心下さい。




バイナリーオプション攻略で現在販売されている有料高額商材について、比較サイトをつくりました。


購入者の本音を掲載してます。徹底的に避難される商材もチラホラ・・・


貴重なお金を、無駄な事に使ってほしくない! 購入を検討される時には、是非参考にして下さい。


購入者の方の本音を元にランキングも掲載しています→ 詳細ページへ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※事前告知:11/1より海外にプライベート旅行に行きます。ブログの更新や毎日頂く質問や報告などの返事が遅れるor送れない状況になるかもしれません。


最悪5日間ほど、更新や連絡が取れなくなるかもしれませんので予めご了承ください。



【本日の名言】

私は一文無しになっても悩みはしないだろう。悩んだところで何の得もないからだ。私は最善を尽くして、後の結果は神にお任せする。



-J・C・ペニー-





皆さんこんばんは~



実に良い名言ですね^^



さて、本日は為替相場にて歴史的な出来事がありました。




ニュースにもなっていたのでご存じの方も多いと思います。


戦後最高の円高。




本日の名言に、ペニーを選んだのはそのためです。




相場が荒れる時には、大きく稼ぐ人もいれば大きな損をくらう人もいます。




損をすると



あの時あ~しとけば良かった・・・


そうなると思ったのに・・・


損切りしておけば・・・




と、後から後悔しても何もはじまりませんよね?




だったら、することは一つ。




仕事でも相場でも、最善を尽くすことですよね^^



もの事はなってみないと分からない!





悩むだけ、時間とエネルギーの無駄です。




・・・




悩んでいるわけではないんですが・・・



痩せるために始めた、ランニングとフットサルのおかげで足が太くなってGパンが入らなくなってしまいました・・・。








そんなこんなで、本日の結果を発表します。




10戦  4勝  6敗




本日もイマイチの結果となりましたね。







一回のトレードに5万円の投資をしたとしたら




-10万円













10月度実績

156戦  86勝  70敗  勝率 55.1%




累計実績


323戦  172勝 152敗  勝率 53.3%




+100万円




≪BSB実施≫


・1,000円固定での運用→           +20,000円


・BSBにて1,000円スタートの運用→    +100,000円(確定分)





モニター限定無料公開!当ブログBO攻略法で同じ実績を得たい方は≪こちら ≫まで。



BSBとは?  まだ知らない人は≪こちら ≫の説明ページまで。



勝率が50%を超えればプラスになるのは、あの業者 だからこそですね^^





※シグナルはチャート上に表示されます。嘘は言えないのでご安心下さい。