バイナリーオプション攻略レポート!  


当ブログオリジナルの攻略法!


やることは、無料で使えるツールにあることをしただけのサインに従った手法になります♪


その実践結果を、毎日更新!


攻略法を詳しく知りたい人はこのページをチェック→ こちら


※シグナルはチャート上に表示されます。嘘は言えないのでご安心下さい。




バイナリーオプション攻略で現在販売されている有料高額商材について、比較サイトをつくりました。


購入者の本音を掲載してます。徹底的に避難される商材もチラホラ・・・


貴重なお金を、無駄な事に使ってほしくない! 購入を検討される時には、是非参考にして下さい。


購入者の方の本音を元にランキングも掲載しています→ 詳細ページへ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【本日の名言】

人間のできることなら何だって出来るという気持ちになれば、たとえどんな困難にあっても、いつかは必ず目標を達成できる。これっと反対に、ごく単純な事柄でさえ、自分にはとても無理だと思いこめば、たかだかモグラの積み上げた土くれに過ぎぬものが、目もくらむような高山に見える。


-エミール・クーエ-





皆さんこんばんは~



実に良い名言ですね^^



以前、ブログでも書いた・・・かな?



中国の劉偉さんの話。



この人のドキュメントを見た方もいると思います。




私もその一人で、正直最初から最後まで感動しっぱなしでしたTT




彼はね・・・




両腕が無いんです。




それでもね・・・



ピアニストとしてウィーンで演奏もしているんです。




幼少期に両腕を切断せざるえない状況で、両腕をなくします。



やっとの同じ境遇のプロの画家と出会い、彼は大きくかわります。



水泳を始め、鍛えに鍛え抜いてパラリンピック代表まで上り詰め・・・



ある病気になります。




足の膝の病気で、激しい運動が出来なくなってしまったんです。




母のささえもあり、彼はそれでもピアノを始め目標を持ちます。



「足でピアノが弾けるわけない!」周囲の心無いヤジ。




それが彼にとって結果的に良かったみたいです。



その時の彼は、「足でピアノが弾けないなんて誰が決めたんだ?」と思ったそうです。



それを、反発のエネルギーに変えて地獄のような特訓の結果・・・




彼はピアノが弾けるようになりました。





手で引くのさえ難しいピアノを、劉偉は足で弾きます。




音色を聞くと、足で弾いてるなんて想像もつかないほどです。



今では、ウィーンで演奏しプロとしてデビューしているほどです。







私は、そのドキュメントを見た後に実感しました。



人間は、成長の先に≪進化≫できるんだと。




何千年の時をかけずに、たった数年で進化できるんだなと確信しました。





劉偉のように、無理なんて絶対に無いと強い気持ちで取り組めば、いつかは必ず目標を達成できるんですね。



逆に、劉偉が途中で「も~無理」と諦めてしまえば、彼の名が世界にひろがる事もなく、こたつにミカン状態かもしれませんね・・・。






そんなこんなで、本日の結果を発表します。




7戦  5勝  2敗




本日は、調子の良い1日となりました。







一回のトレードに5万円の投資をしたとしたら




+15万円














10月度実績


89戦  55勝  34敗  勝率 61.8%




累計実績


256戦  141勝 116敗  勝率 55.1%




+125万円




≪BSB実施≫


・1,000円固定での運用→           +25,000円


・BSBにて1,000円スタートの運用→    +88,000円(確定分)





モニター限定無料公開!当ブログBO攻略法で同じ実績を得たい方は≪こちら ≫まで。



BSBとは?  まだ知らない人は≪こちら ≫の説明ページまで。



勝率が50%を超えればプラスになるのは、あの業者 だからこそですね^^





※シグナルはチャート上に表示されます。嘘は言えないのでご安心下さい。