というわけで、ちゃっちゃと書いていかないとね!ダッシュ

母子キャンプ記事がこのままフェイドアウトしそうです!(^◇^;)



女山に登る途中の岩がお気に入りです。


ここからの眺めが、もう最高で。( ´ ▽ ` )



奥に見えている、谷間にすこーし雪の残る石鎚山が神々しいです。(°▽°)




岩の上で次男がおやつをかじりながらチルってます。w


とりあえず落ちないでよ!ダッシュ




へっぴりごしのお母たまも乗ってみましたよ。


いつでも危なげな次男を、ガシッと掴んでおります。ヽ(´o`;




正面にはかっこいい石鎚山。キラキラ

冬は、私達にはまだまだ遠い場所でした。


春になり、やっとこうして近づけました。( ´ ▽ ` )




大好きな風景です。


いつまでも見ていたいな。(*゚▽゚*)


(だから早く瓶ヶ森でテント泊したいな♡)




手の届きそうなくらい近くに見える、石鎚山。




長男氏、落ちたらダメよアセアセ

って、子供達がなぜ頭に手拭いを巻いてるのかといいますと…(^◇^;)



二人揃って帽子を忘れてきたのですよ。(-_-)

なのにこの日は、雲一つない空、そして強烈な日差し!太陽太陽太陽

気温も高くて、熱中症になりそうなくらい暑かったのです。アセアセ

仕方ないので荷物をゴソゴソしてみたら、帰りの温泉用の手拭いがありましたので、
母ちゃんが巻き付けました。( ̄▽ ̄)

子供達はすっごく嫌がっていたけれど…
そんなに嫌なら大事な帽子を忘れるでない!(・Д・)ノ



というわけで女山、山頂へ。指差し




金属のプレートがやはり無いですねぇ


どこへ行っちゃったのかな??




どこまでも見渡せる山々。




今回は、瓶ヶ森だけだとあっという間に終わってしまうので、

お隣の西黒森まで行く予定でいました。




西黒森あっちって書いてある気がする道標。w





お隣の、このお山が西黒森です。


ひかし、もう暑くて暑くてー(;´д`)アセアセアセアセ


子供達に「もう登りたくない❗️(ㆀ˘・з・˘)と猛反対されてしまいました。


私も正直、慣れない暑さでバテバテでしたので

今回はゆるハイクで終わることにしました。


そのかわり西黒森側の、

普段あまり歩かない縦走路の道で瓶ヶ森林道まで下山する事にします。(^O^)


瓶ヶ森林道が良く見えてめっちゃ絶景なんです。キラキラ


次で最後にするのでまた見て下さいねスター