桜満開ですねー🌸
お花見ぜんぜん出来てないでーす!
枝垂れ桜も全く見に行けてなーーい不安

そんな我が家ですが、
子供達が春休みの間に、何かしら楽しい事したくてウズウズしてます。飛び出すハート

思い立ったらすぐに実行したい派花なので、
何も計画は立てていないけれど、
見切り発車で何かしらやるつもりです!キメてる



さて、西赤石山(にしあかいしやま)の続きでーす星


銅山越から向こうは景色抜群です。キラキラ



稜線づたいに西赤石山を目指すのですが、



名のあるピークから、

名も無いピークまで、何個も何個も

小ピークを越えるのが大変すぎました。ネガティブ




名も無い岩山が次々に現れて、
何度も心挫けそうになる、苦しい次男の背中。赤ちゃん泣き

もはやザックは父ちゃんに手渡されてます。タラー


えっちら、おっちら、
何度も山頂かと騙されながら、岩山を登っては降りて…



少しずつ標高を上げていきます。




次男がついに心折れたので、


山頂から一つ手前の小ピークにて、わりとガッツリ目のおやつ休憩にしました。




今度こそ、次の岩山登れば山頂だからね。


頑張ろうね。



子供に分けてもらったポイフルに、
可愛いピンクのハートが混ざってました♡

これでがんばれる!!ラブラブ


続くスター