キャンプの朝です、おはよー。ひらめき



子供達、めちゃめちゃ寝てます。


全然起きないです。


よそのテントの子らの声が聞こえてきても、

我が子はひたすら夢の中。




父ちゃんと2人で朝のコーヒーでも。


風が強かったので朝焚き火はせずに、

ストーブの上であれこれ温める事にしました。




前の日食べ忘れたパンをストーブで焼き焼き。




鍋の残りにサリ麺投入。




前の日の残った食材をどんどん入れて、


子供達が食べやすいように味噌ラーメンのスープを足します。




お餅と牡蠣が美味しかった。




子供達、8時くらいになってようやくお目覚めです。


おはよーーひらめき



キャンプの片付けを少しずつやりながら、

10時のおやつにしましょ。


(キャンプ場のチェックアウトがお昼過ぎなのです、嬉しい)




ホットケーキ焼いて、

各自でホイップクリームといちごを盛り付けて食べる。




いちごが美味しかったなーーー流れ星




春の空といちご。




テントの横にオオイヌノフグリ。


子供達がてんとう虫を見つけて、「春だー!」って騒いでました。笑


てんとう虫を見るなんて、春の証拠やね。




桜のつぼみが膨らみかけてる。


あとひと月後には咲くのね。桜




春霞の空。




最後は公園へ行き、ローラブレードで駆け回ってから帰りました。

(父ちゃんはブレイブボード)



読んで頂きありがとうございましたハート



●アウトレットで今安い。



●このダウンブランケット良さそう!

大判で色も良いしダウンなのに値段も安い。



●美味しかった芋けんぴ。