QUEEN CLIMAX はじったよぉ~♪in多摩川 | ゴンチャンのブログ

ゴンチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

セレモニーを今回は見れました



とにかく人人人(笑)
小さい自分は大変だ💦

お馴染みの岩崎工務店(笑)
ななちゃーん‼️
さくらもっちゃん(自分達がつけてる相性)
(よしみちゃん)

ちかちゃーん‼️
ボケてる😭

さてセレモニーも見たのでお席へ

多摩川も他同様フリードリンクですが
一番は充電が出きることが何より良いです❗️
戸田は500円で安いから一番好き(笑)
うちから一番近いし
江戸川はコスパがいいと思います(食事券が1000分)

現地のおすすめ食べ物はもちろんですが
プチお弁当をたまに作ります
相方さんはこのプチお弁当が大好きで楽しみなんです

今回は簡単サンドイッチ&サラダ

相方さんは
早いのに更に早く起きたの?嬉しい❗️って喜んでくれました

ご飯係なので自分(笑)

さぁ始まりました
ななちゃんは出ますが…ちかちゃんは今日居ない😭😭

失敗したぁ😭
これは再度来なきゃならん(笑)