QUEENS CLIMAX はっじまるよぉ♪ | ゴンチャンのブログ

ゴンチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

12月26日~31日開催



夏くらいからかな?相方さんとこれは絶対行かねば❗️って

お互い女子に推しがいる(爆)
自分は【ちかちゃん】
相方さんは【ななちゃん】

あぁ😭ちかちゃん初日いない😭
31日も来なきゃならない(笑)
ななちゃんは2回走り
軍資金勝たねば❗️

今までいくつか入場制限があり事前応募でした(コロナがあり)
ずっと色々検索してましたが今年は事前応募無し
どのくらいの人がいるかわからないので
指定席を取るので開門1時間前から整理券配布に合わせなきゃ席が取れない

多摩川は指定席を事前に取れないため…8時50分開門の1時間前くらいに到着せねば💦

8時5分到着


よかったぁ😭
みんなすごいな(笑)

多摩川まではうちから乗り換えしたりで約1時間
遠足みたいです(笑)
着ていく服も決めてた

びーおくんパーカー(笑)