ワッフルが絶品!!人気レストラン☆ | 【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

カナダ・ビクトリアから留学&ワーホリに役立つ情報を日々発信中!
BRAND NEW WAY ビクトリアオフィスのスタッフが、
ビクトリアの学校やお仕事、生活、グルメ、観光などについて綴ります♪

こんにちは、Namikoです流れ星

 

バレンタインも終わりましたねハート皆さんはどのように過ごされましたか??

カナダのバレンタインは日本とは違うという事を以前のブログでもご紹介しましたが(読んでいない方はこちらホワイトデーなんかもありません!!これは日本のお菓子業界が創り出したイベントなんですねチョコレートグラサンハート日本では当たり前のようになっているので、マーケティングの力ってすごいって思いますよねびっくり

 

さてさてバレンタインはさておき、今日はビクトリアのBreakfastやBrunchにオススメのレストランをご紹介グラサンナイフとフォーク

ビクトリアに2店舗を構える『Ruby』です鳥

このレストランは2014年に出来た、比較的新しいレストランアップアップ

 

 

このカラフルな外装は、見たことがある方も多いかもしれませんね虹

そしていつ見ても混んでいるので、とても気になっていましたキョロキョロキラキラ

この写真はMayfair Mallの向かいにあるDouglas店で、私が今回行ったのはダウンタウンにあるJohnson店です星

 

ホテルのロビーと繋がっていて、落ち着いた店内クローバー

メニューにはBreakfastやBrunchには欠かせないエッグズベニーやオムレツなどたくさんあって悩みましたがチュー

この日は友達と行っていたので、Berry Waffle(甘い系)Chorizo Benny(おかず系)を頼んでシェアしましたナイフとフォーク

こちらのベニーは珍しくてイングリッシュマフィンではなく、クロワッサンかベーグルから選びますコッペパン

どちらも食べたことがなかったのですが、今回はクロワッサンにしましたおねがい

 

 

クロワッサンのベニーはなかなかバター感がありリッチな味でしたグッポテトも揚げたてさくさくで止まりませんラブラブ

そしてこのワッフルがヒットでしたラブラブラブワッフルもサクサクふわふわの甘さ控えめでとっても美味しく、クリームはWhipped lemon cream cheeseでさっぱりとしてて、ワッフルとベリーに合う爆  笑ラブラブ

これはまた来なくちゃと思いました口笛ワッフル好きさんはぜひ行ってみてくださいねルンルン

 

『Ruby』の詳しい情報はこちら

 

それではみなさま素敵な一日をお過ごしくださいUMAくん

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し

 

学校情報も生活についても、カナダで最高の留学を送りたい方へ↓


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&ビクトリアの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ