レーザータグで子どもに戻って遊びませんか? | 【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

【新】カナダ・ビクトリア留学&ワーホリブログ

カナダ・ビクトリアから留学&ワーホリに役立つ情報を日々発信中!
BRAND NEW WAY ビクトリアオフィスのスタッフが、
ビクトリアの学校やお仕事、生活、グルメ、観光などについて綴ります♪

レーザータグで子どもに戻って遊びませんか?

みなさんこんにちは、Emuです爆笑
みなさんレーザータグってご存知ですか??レーザータグとは光線銃を使用したサバイバルゲームですランニングDASH!


子どもに人気のこのアクティビティ、ビクトリアにも出来る場所があります!
それがViewストリートにあるLaser City Fun Centre乙女のトキメキ
最大16人まで遊べるので誕生日パーティや帰国パーティなどにピッタリウインク


私もこの間友人の誕生日パーティーで行ってきましたラブ

まず始めにチーム分けを行い、受付でルール説明・レーザー銃の取り扱い説明などを受けますニコ
別室でレーザーを探知?できるベストを装着し、自分のレーザー銃を持ったら準備完了!
レーザータグルームの中は暗く、壁がいっぱいで迷路のようになっているのでみんな思い思いの場所に隠れますキョロキョロ
スタートの合図とともにそろりそろりと動きだし、敵チームの人間を探します!!(ベストの色がチームごと色分けされています)
敵チームの人間を見つけたらベストのライトを目掛けてレーザー銃を撃ちまくる!!!メラメラメラメラメラメラメラメラ

子どもに人気のアクティビティと書きましたが、むしろ大人がやったほうが楽しいかもビックリマーク
めちゃくちゃ童心に帰れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一人$14で2ゲーム遊べます音譜6人以上は予約が必要ですニコ
誕生日用の特別プランもあるのでチェックしてみてくださいね~ウインクラブラブ

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

カナダ留学のことなら保険から学校手配まで何でも対応 
まずはこちらをクリック 下差し

 

学校情報も生活についても、カナダで最高の留学を送りたい方へ↓


ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

カナダ留学&ビクトリアの最新生活情報を毎日お届けカナダ
ブログの応援にワンクリックお願い致します音符


 
人気ブログランキングへ